何を意図して生きてるか?が、すべてを決める

意図を持つこと

意図は、目的っちゅーのと
違ったりする。
意図っちゅーのは、
在り方なんだなぁー
昨日ね。
日本性 愛セラピスト協会の
トレーナーズトレーニング
大阪1期  3講でした
で、自分軸、他人軸の
ほんまの意味の講義などを
レッスンレクチャーを
やっていただく訳です
で、みなさんの
発表を聞いていて
感じたことが
「何のために、これを
   しゃべっているのか?」
が、ぼやけると
とても、ぶれるのだなぁー
を、認識しました。
講師として
しゃべっている内容が
伝わるのではなく
「在り方」が、伝わる
と、講の中で
よくお伝えしています
それ
ってのは、こういうこと
なんだなぁーを
改めて感じました。
子宮メソッドも
メスや母性の話しも
自分軸、他人軸も
昨日お伝えした、
下女マインド、姫マインドの
オリジナル解釈も…
全部、
人生は、自分で自由に
創造しているもの
だってことを
女性のみなさんに
知ってほしいってこと
が、わたしの意図です。
人生で起こる全ては、
いいことも
いやなことも
全て
自分で選択してること
だと、
認識していただくために
各種メソッドのお伝えがあり
しいては
全部、セ クシュアリティの
問題なんだなぁー
を、落とし込んでもらって
そこをなんとかすれば
実は、
すべて、うまくいくのだよね
って智慧を
世の中に広めたいから
なんだよ。
あ!だからって
辛い状態が「わるい」のではなく
なんとか、しなきゃいけないものでもなく
すべて、完璧なんだけど!
それを含めて
器をひろげる事のできるチャンスだし
自己責任だという在り方なのね
で、これを
なんで、広めたいの?
って聞かれたら
そんな自由な
隔たりなく
人生自己責任だと思ってて
楽しそーにきらきらしてる
女性か増えたら
楽しそーな男性が増えたら
一緒に、楽しく
遊べる人が増えるから(笑)
しあわせそーな人を
見てるのが、好きなだけ
だという
とても、しょぼい
わたしの意図ですが(笑)
ひいてはそれが
世界が、もっと
平和になると
思ってるんだよね
話しがそれたが
とにかく
意図
をする
ってのは
講師としての在り方だけでなく
生きる上でも
とても、大事だよね
を、感じた。
大阪の2デイズでした^_^
みんなの、成長が
とてもとても
楽しいですぜー^_^
終了後、残ってたメンバーとっ*\(^o^)/*
{6885C4B5-5FEF-4824-BF60-E53890E3B642:01}

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    意図
    本当に大事だなぁとこのところ思っていて、解りやすくまとめてくださってありがとうございます(o^-^o)
    田舎で半農半織物と思って2度動こうと思いつつ事が上手く運ばなかったのはこの意図がぼやけていたからだとハッキリ認識出来ました。
    みっちさんとオンナジところもあるし、後は貨幣経済に頼らなくても生きていける循環型のコミュニティを創りたいんだって!
    本当にありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です