大阪TT研修!1項目!無事終了!!!

みっちのメルマガ、あります^^♪
愛も豊かさも、手に入れたいあなたへ
http://mailmaga1.jsta.biz/

==================

社団法人 日本性愛セラピスト協会認定
性愛セラピスト養成トレーナーの
第1期生の研修
が、先週末に終了しました。

いやーーーーーー

万感の思いが、何度もこみ上げる時間でした

みなさんそれぞれの志の高さに
とても感動しました

そうして、そこに

「見合う器」になるために

この1年を費やそうとしてくださっている

その美しさって

たとえようもないんですよね

2日間の研修の間に

いろんな変化がありました

参加者のみなさんは
いろんなご自身が見えたと思います

どきどきする自分
しっかりしなきゃと思う自分
足が震える自分
ぶざまな自分

でも、でも、でも!!!

しどろもどろだろーが
なんだろーーが

与えられて時間を
必死に、いやな汗かきながら

やりきる

この経験が・・・宝です

この経験が・・・講師です

この泣きそうだけど・・・

舞台に立ち続ける

というのが講師です

悔しくて悔しくて
ふがいなくて、みじめで
くるしくて・・・

それでも、立ち続けると
決めているのが

講師です

それを、ほんの少しでも

超えていく覚悟

その輝きのパワーを垣間見た。

みなさんが・・・

美しかった

ぞくぞくしたよーーーーーー☆

やりきった。

大阪1期のみなさま^^♪

ぶらぼーーー