世の中の男性は、その男性がそれまで出会ってきた、女性の作品です

薔薇 初めての方へ 薔薇

まずは、こちらをご覧くださいね

「田中みっちさんって、どんな人?まとめ」
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12104087609.html

こんにちは、みっちーです

昨日もTTの2期生の授業でした。

みんななかなか、むきむきと

剥けてきつつあります

2期生さんも、進化成長が楽しみですね^^♪

image

昨日のTTの授業の中の会話が

出ていたのだけど・・・

よくね。カウンセリングの中で・・・

「世の中の素敵な男性は

 既婚者か、彼女持ちですよ」

と、言うお声が聞こえます

で・・・・

「いや!当然だろ?!」(笑)

と、わたしは、想います

世の中のいけてる男性は

誰か、女の!!!!

作品です!!!!!!

そうして、女慣れしてて

おしゃれな男は

女を超えてきた数が多いからこそ!!

女慣れしてて

おしゃれなんですってば・・・・

だからさ。

やさしくて

気が利いて

おしゃれで・センスが良くて

女性の話をよく聞けて

プレゼントとかもおこたりない・・・

なんてさ。

そんな最初から

できあがった男は!!!

いねーし!!!!!!(笑)

できあがってる男性は

その男性を育てた

女がいたんです!!!!!

なのでね・・・・

探すのは

少々・・・ぼっさい男です(笑)

他の女の手垢がついていない(笑)

それでも、光る素直さをもっている

そんな男を

見つけてGetしてくださいませ

ある程度、他の女性のセンスが

入り込んでいる男性を

手に入れたのでしたら

自分の好みで

チューンナップしてください

男性は、自分の好きな女性の

「好み」になりたいのです^^

男性は、じつは女性よりも

もっともっと

自分の感性・感覚に自信がないし

頓着がないものなのです

わからないから

教えてほしい

そうして、忠実に・・・・

沿おうとしてくれます^^

なので・・・男性は

自分の好みに、育てるものですから

★☆☆☆☆★

みっちに会える機会です

1/22(金)新大阪 19時~21時
大人の恋愛研究所 性 愛トークライブショー
恋愛心理と恋の歌
料金:7000円(飲食&飲み放題付き)

http://www.reservestock.jp/events/97480

ちゅー2/11 (祝日)10~12  13~17

「かみさまとのやくそく」上映会&
笑う性教育イベント
チャーリー&やすこ&みっちの!
明るく楽しく、全世代性教育
http://www.reservestock.jp/events/99770



デレデレみっちに直接質問できるメルマガ
やってます
登録は、こちら

http://mailmaga1.jsta.biz/