オンナは、オトコに幻想を抱いちゃいけない

ワンコと語ると

ほとほと、モテる男のズルさを
教えてくれる(笑)
ほんでもって、その
ズルさを
凌駕する、魅力を女が持つことが
そこを、抜ける道
なんだなーと、つくづく思う
まぁーうちの旦那さんは
むかし
「下女系」笑の方々には
おそらく、とても、もてていたのだと
思われる(笑)
ほんでもって、女性に
夢も幻想も持ってなくて
ただ、遊べる感覚と
ほーんで、「もてたい」って感覚(笑)
を、得たいから
女の子に、いかにモテるか?
を、学んで来たのだろうと思われる
さてさて
ここが、オトコの矛盾だよね?!
モテたいけど、夢も幻想も持ってない
なーんて、感覚
だからさ
女の子には、困らない
だから、落として、ヤって(笑)
あと、うるさくなったら、
連絡とらない
みたいな…
ひどいなと、思われる女子も
多いと思いますが!!!
ごめん、これね
多くの、男子のみなさまには
うんうん。
うなずいてもらえると思うわよ
(笑)
でもね。
そんな、下女のみなさまを
乗り越えて、オトコは
さみしさを増して
表面的な、女の扱いが
ますます、上手くなる
不毛だと、思いつつも
「モテたい」だけで
調子いいこと、言っちゃうんだよねー
女の子が、何人かいたら
点数制で見ていたとかね
総合評価は、この子やけど
この子の、ココが足りないなら
ココを埋めてくれる子
を、見つけて
浮気する
って、考え方らしい(笑)
なので、一晩で
おちる女の子は
「その程度」やと、見てる
らしいわよね
でも!!
ワンナイトで、終わらせない方法も!
もちろん、女子側の問題として!
当然、できると!
あたしは、思ってる
そのあたりは
このかたに、聞いてみてね
とにかくとにかくだ
その彼の総合評価うんぬんを
ぶっ超えたとこにいる女子
に、なればいい
それだけの話しなのよ
{E6FFBE9F-351A-444B-910E-8407E30C21C9:01}
それは、人間性か
経済力か、魅力や女らしさか
セッ クスアピールか?テクか?
それは、わからないけど!
なんじゃ!こいつはっ!
って、オトコの予測を超えてやる
どんだけ、オトコの枠をぶっ壊せるか?
が、結局、パートナーシップの
勝利者になるのだよなー
と、思うのです
て、事はだ!
そこらに溢れる、恋愛本を読んだとこで
予想の範囲内にしか、ならないし
そのオトコの枠が
人によって違うから!!
何が、枠超えか?!
わかんないけどねー
下女子のみなさまは
「自分を不幸にしてくれる」
「ひどく扱ってくれるオトコ」
が、大好きなので
そういう、もてたいけど
幻想をもってない系
に、ひっかかって…
「会ってる時は、好きとか
   いってくれるんですが
   あってない時には
   めったに、連絡とか、くれないんです」
とか、言っちゃうのよ
あきらかに、そのオトコ
あなたを、他の女と比べる順位の中に
置いているだろうし
評価低めにされてるのだから
ほんの、ちっちゃな
愛されてるかも?幻想に
執着してんじゃないわよ
って、思うの
あなたを幸せにしてくれるオトコは
あなたのタイプではない
真面目で、モテない
カテゴリーの人よ
もしくは、オトコの枠越えできる
突出した魅力を
あなたが育てるか?!
だよ♪( ´▽`)
真面目な彼と恋愛して
大事にしてもらう経験が
下女から姫への
脱却にも、役立つね♪( ´▽`)
もしくは、不倫でもいいからさ
男に大事にされる
って、経験をすると良いわよ
最終的に!
わたしにとっての
オンリーを見つけたらいい
わたしだって
ワンコと出会うまで
たーくさんの、オトコと出会った
ほんで、泣いて、失敗してきたから
いま、ここにいるんだよね♪( ´▽`)
恐れず、出会っていってみなよね( ̄▽ ̄)♡