しあわせへのブレーキ、かけてませんか?

よくあるんだ。

彼氏がほしいって言いつつ

出会う男の、だめなとこばかり見ちゃう

とか

しあわせな結婚したいと言ってて

結婚した途端に

旦那さんのイヤなとこばかり

見て回ったり

とか

一人ぐらしをしたいと

言いつつ

お金が、無くなる事ばかりやったり
事故や病気を使ったり

そうして、やっぱり実家に戻ってみたり

起業をしたいと言って

事業計画書いて

いざ、店舗を持とうする時に

やっぱり、起業じゃ無かった

とか

お店を持ちたい!

と言って

順調に開店をして

なのに、途端に、やる気を失ったり

セラピスト起業して

ブログやメルマガ

書けないで、お客さん来ないとか

これ、全部、

ブレーキ

ここ、突破するエネルギーが

実は

生きる力

セ ク シュ アリティなんだよ

だから、性のパワーを

抑圧している

姿が、これらの姿

だからね

ちゃぶ台返しをしちゃうクセの

あるみなさんは

実は・・・

大人になっていない

って事なのです

まぁ

日本人には多いけどね

あきらかに・・・

大人になった方が

成熟して

ここを

突破した方が

楽しいよ

すごくすごく、楽しいよ

突破するのは・・・

まぁーいわゆる

シャーマニックテストなの

痛みを経験するけどね^^

本当に、やるのか?

自分の世界を構築するのか?

試されるんだ