ち つが潤わない理由 その2 原因は、感情にあった!!!

おはようございますー♪

わはは。いろいろ反応ありがとうございます

昨日のこちらの記事
*****
「ち つが潤わない理由 その1 脳と身体の関係性」
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12085279704.html
*****

さてさて、続きを書いて行きたいと思います

ちゅうか・・・

楽しい(笑)

あたし、本当に

セ ク シ ュ ア ルなとこころの事を

つなげて解説すること・・・

この上ない至福なんだな♪

と、想う次第です

まぁ、それは置いておいて♪

さて、昨日の記事で

身体と脳がつながっていないと

ぬ れ な い

という事を書いた

そうして、その

脳と身体が切り離される原因が

「感情にある」

という話をした

さてさて・・・感情というのは

実は、「観念」「思い込み」によって

創られているのえもあーる

たとえば・・・・

今日、はじめて逢う人の

前評判が・・・

「あの人、めっちゃ、怖いで!!!

 すごい、気むずかしい人やで!!!」

って、言われて行けば

「気むずかしい人」として

びくびくしながら

逢いに行くだろうし

そうして、少しの厳しいことを言われると・・・

あ、やっぱりーーーー

ってなって、怖かったーーー

って感情になって帰ってくる

でも、仮に・・・

その「怖い」と言われた同じ人でも

別の人は

その人の事を、

「めっちゃ、個性的でおもしろい人だよー」

と、言われて行ったとしたら・・・

「え?どんなおもしろい事、話せるだろう?」

って、期待感を持っていけるわけだよ

でね、その人が

やっぱり、厳しいことを言ったとしても

「おおお!!!するどい!つっこみ!!!

 やっぱ、視点が違うわーー

 おもしろいーー」

って、わくわくするかもしれないんだよね^^

このように・・・

感情ってのは、あいまいなのですね^^

さてさて・・・・・

元に戻します。

「感情」は、「思い込み」により

創られる

という前提です

で!!!!

またまた、元に

戻します

ぬ れ な い

のは。

頭と身体がつながっていなくて

そのつながっていない

原因の感情があります

その感情とは?

「怖れ」

なのですねーーー^^

では、その「怖れ」を

創っている

「思い込み」

在るって事です!!!!

ちゅうことで、続きます^^

あははーーーん♪

ーーーーーーーーーー

田中みっちが、直接指導します
社団法人 日本性愛セラピスト協会
認定性愛セラピスト養成トレーナーズトレーニング
第2期、東京クラス 加盟店募集中

下記、加盟説明会、ご参加ください
http://jsta.biz/pg203.html

image