ち つ が、潤わない理由 その1 脳と身体の関係性♪

さて、先日の、極女でもね

いろいろ、ご質問をいただきました

で!ですね・・・

極女の時にも、何個か
同じくな質問があり

そうして、日頃からも

質問の多いのが・・・

月室 ちつの潤いが

少ないのーーーー!!!!!

とか・・・

ってやつね^^

さて・・・先日の極女の

はるちゃんの

金言の中にもありましたが・・・

「ち つの潤ってない女が

 男に何も言えないでしょ?!」


な、事を言ってました

でね。

わたしも、そう想います!!!

さりとて、さりとて

はるちゃんも、決して

潤ってない事を

「あなたのせいだ」とは言っておらず・・・

潤いを取りもどす努力をせずに

文句だけ言うって?どうよ??

またまた、男に

「気持ちよくさせてもらおう」

って、超絶 他人軸!

を、言った訳ですよ

ではですね^^

ち つの潤いを取り戻すプロセスに

自分を取り戻す

プロセスが

あるよーーーー

って事なんですわよ^^♪

で、潤わなくて

苦しくて、自分を責めて

ってやっちゃってると

余計に・・・・

ダメになってしまうので^^

ではでは

なんで、そうなっちゃうの?

を、ひもとく事から

やりましょ^^

でね、そこから

セルフプレジャー(ひとり えっち)

やってみたり、おまた活動をやってみて

ほしいなと想います

さて・・・・

長くなるので

続きにしますが・・・

まずは・・・

ち つの潤いって

自分では、コントロール出来ないもの

なんだよ!!!

ってのを、知っててほしいです

男の子の、勃 起と同じなんだけど

脳が興奮して。そうしてそれが

身体の反応とつながってる

必要があるのです

では・・・

脳の興奮が、身体の反応として

現れない

ってのが、

「ぬ れ な い」

一番の原因なんですねーーー

で・・・・身体の反応が

つながらない

その根拠には

実は実は・・・

感情・こころが

関わっているのですね^^♪

さてさて・・・

つづく

ーーーーーーーーーー

田中みっちが、直接指導します
社団法人 日本性愛セラピスト協会
認定性愛セラピスト養成トレーナーズトレーニング
第2期、東京クラス 加盟店募集中

下記、加盟説明会、ご参加ください
http://jsta.biz/pg203.html