男がイケなかった後に、何が起こるのか?男がイッタあとでも、女は終わりではない。

はてさて、グァムです!

飛行機の遅延にて
待ちぼうけですが(笑)
なんか、楽しくて、うひひしてます
みっちーです♪( ´▽`)
TT2期のつるめぐが
こんな話題を、ブログに書いてくれてました
*「出さないセ☆クス」
そう。これも、ありなのよー
ってことです
まだまだ、続きを書く予定ですが
いま、おやすみしている
セッ☆スの誤解シリーズでも
書いたのですが

*【せくすの誤解シリーズ】男性は極力「イカない」。女性は 淫 乱 くらいで、丁度いい♪

http://s.ameblo.jp/micchi222/entry-12106900708.html

こちらでも、書きました( ̄▽ ̄)
で、わたしの経験ですよ
旦那さんとの、まぐあいの中でも
旦那さんが、途中で、萎えちゃった時
(まぁーあまり、そんなこともないのだけど)
次の日も、その「求めるエレルギー」
が、残ってるんですよね( ̄▽ ̄)♡
だから、なんかね。
恋愛のころみたいなトキメキを
得れて、わたしは、好きなんです♡
男の性は、もともと、求める性だ!
と、言われますので
「やりたい」と「好き」が
混同しがちです
だからね。
やったあとに、冷静になって
あれ?違った?
なーんて、我に帰る!
なーんて、失礼なことを言う男子も
多いのですが
↑これは!年齢を重ねると
そーゆーこともなくなるそーです。
なので、やったあとにも
好きだなー!
と、思える女は本物で
なーんて、判断をすることもあるよ
と、聞いたこともあります。
ではでは。
結婚しよーと、思った相手ならば
その感覚はなおさらで!
やってみて、こいつと一緒にいたい!
と、思ったから
一緒になったんだよねー
と、思うのです
まぁー諸般の事情があり
すべての、結婚が
そうとは?限らないかもしれませんが
男が女を愛するプロセスってのは
そんな感じのよーです。
で、結婚などで2人の間の
ロマンスが薄くなってきた時
この「求める」感覚を作るには?
あたしゃ、男性に射 精をしないことを
オススメしますわよー♪( ´▽`)
もちろん、出したい時には
出してもええわよね
でも、一回、出さずに
試してみー
次の日の、旦那さんとの奥さんの
気持ちの感覚を観察してみてほしいと
すごく、思います
わたしの場合は、旦那さんの熱さに
ドキドキするのですよね
つるめぐのブログにも
書いてくれてるけど
次の日、旦那さんが
いつもより、愛を表現してくれます
まぁーお試しください
でさ!旦那さんは、射精をしなくても
奥さんは、イカせてもらってね♡
最後まで!
イクのを、手伝ってもらってね
わたしは、思うのです
女は、イケばイクほど
性欲がわくもの。
男は、抑えれば抑えるほど
性欲がわくもの
で、極力、男のイクを抑えて
(イキたいときには、放ってよし)
女は、どんどん、イッて
するとね。
らぶらぶを、つなぎ続けることが
出来るのですわよ♪( ´▽`)
うふふ。
もっともっと、性を楽しんでくださいませ
みんなが知ってる世界は
実は、何も知ってないことが!
多いかも?
しれないよ♪( ´▽`)