女は水。男は火。ならば・・・氷になってない?せめて、ぬる水くらいになっててあげてください。

さて・・・セッ◎スにおいての燃え方で・・・
女の人は、水で

 

男の人は、火だと言われる

 

火は、着火してしまえば

 

燃え上がるだけで

 

温度は、高くいれる

 

 

でも、女の人は

 

だんだんと暖めていかないと

 

熱くならないのですね

 

 

しかししかしだね

 

それが、どうも、水で収まればいいのだが・・・

 

水を通り越して、女性、積極的に氷になっちゃだめよ!

 

と、想うのですね!!

 

 

というのも・・・

 

ここしばらくの風潮でもある

 

「絶食系男子」だったり

 

女性でも

 

「40代 処 女のみなさま」

 

が増えている

 

なんて背景があってですね・・・

 

 

ここは、また、次の機会に言及したいと想うのですが・・・

(ちゃーりーの教えてくれた、性教育データでも示されていたが

 高校生でのアンケートで、「性に興味がある」

 と答えたグループは、友達とのコミュニケーション能力に長け

 人間関係が円滑につくれ、生活態度も積極的であり

 「性に興味がない」と答えたグループは

 人間関係でも、つまずきやすく、生活態度の乱れや

 学習などの探究においても、消極的態度が

 見えやすい傾向にあるそうである

 ↑、このことから、性は生きる力に関連している

 というわたしの仮説の1つの裏付けともなっている。

 保育の現場でも「生きる力」が強い子は、とても、友達と

 つながり、けんかし、仲直りする力が強いのである)

 

 

それが、決して、良い悪いではなく

 

何が起こっているのだろう???

 

を、考えるキッカケになると想います

 

ますます、こころもからだも、たましいも、つながっている

 

そんな夫婦の成長を見せていける

 

夫婦が増えていくことが必要だと想うのです

 

 

さらけ出して、男性と女性の質の違いを解って

 

つながりあえる関係を見せてくれるカップルが

 

たくさんいないとね

 

みんなが絶望しちゃうよね

 

と、想うのですよ

 

 

男性は、愛されている事を実感したい生き物であり

 

女性は、愛し、そうして、関係性を育みたい生き物である

 

 

だからって、後生のために!

 

なんて気負いは、ぜんぜん必要ではなく

 

愛し愛される、その関係を

 

自分が持ちたいと意欲を持つだけでいいのだと

 

想うんですよね

 

 

 

さて・・・元に戻します

 

 

その意欲を持つ、ってのにつながるのだけど・・・

 

性の事って、やっぱり

 

女性が、「起点」です

 

 

女性が、居て。はじめてなりたつ

 

のが、性 愛です

 

男性は、女性の存在が「在る」からエレクトする

 

と想います

 

 

もちろん・・・・思春期の自然発生的なエレクトは

 

別物として・・・

 

 

性 的 興 奮 を伴うって事についてね

 

 

女性の存在があり。

 

その女性の存在を感じ

 

女性を見て、触れて。興奮がある

 

 

 

では。その女性が、閉じていたら

 

 

 

何も起こらない!!!!!

 

 

のです

 

 

そうなのですね

 

 

恥ずかしがり屋さん同士の恋愛って

 

何が起こるか?

 

 

わかりますか???

 

 

何も起こらないのです!!!

 

 

 

なのでね

 

女性が、魅力的であることは

 

 

女性が開いててあげることは

 

男性にとって、とっても鍵であるのです

 

 

なので・・・・

 

たとえば、関係の始まりが

 

男性からの言葉かけであったとしても

 

 

女性が魅力的であり、好意をもってくれているかも?

 

が、ないと、そこには至らないのではないか?

 

と想います

 

 

さてさて・・・

 

どーゆーことを言いたいのか?

 

 

ってーとね

 

 

いま、女性の方が

 

水、を通り越して

 

 

氷のようになってやいませんか?

 

ってこと

 

 

氷のように、自分の女を閉じ込めて

 

 

頭の中で、かっちかちに

 

いろいろ考えて

 

情感的な事や、官能的な事や、快楽的な事を

 

 

自分に与えてあげなくて

 

それを、与えてくれる男を

 

徹底的に待っている

 

 

 

うーーーーん。

 

 

それは、とてもじゃないけど

 

男は、大変だよなーと想うのです

 

 

 

女が、エ ロ チ ッ ク な回路を開くには

 

上の3つが大事だと想います

 

 

情感的、官能的、快楽的

 

 

感情的に揺れて揺らいで

 

えっちな事が好きで、反応が敏感で繊細で

 

気持ちいい事が好きで

 

 

そんな回路を持っていれば

 

 

常温の水だって、ぬるい水くらいに

 

暖めてくれていたら

 

男性だって

 

 

火が付きやすい!!!

 

 

 

女性が、こころもカラダも、

 

そうして、情緒も脳も

 

 

官能的な人生を受け入れていたら

 

そんな自分を許していたら

 

 

もっともっと

 

男性も、女性も、感じれる

 

セッ◎スが、出来るんですよね^^

 

 

 

してもらうのではなく

 

わたしがわたしを、官能的に育てる

 

 

そんな目線で

 

どうぞ、ご自身と付き合ってあげてください

 

 

毎日の中に、ちょっぴり

 

えっちな事をチャレンジする

 

これ、かなり、効果的ですよ^^

 

 

 

あ、そう!こういう官能的な育て方

この方に聴いてください

エロ嫁の作り方♪

http://ameblo.jp/orange0421kyr/

 

 

 

Tバックをはいて見るとか

 

たまには、ノーパンででかけてみるとか

 

官能的な映像を見てみるとか

 

毎日、自分の裸の写真を撮るとか

 

 

ミニスカートをはいて見るとか

 

道行く男性を、じーーっと見つめてみるとか

 

話してる目の前の男性を見つめて、素敵ね

 

って言ってみるとか

 

 

いろんな官能的なチャレンジを

 

してみましょう^^

 

 

 

女性の エ ロ を嫌う、お子ちゃまな男は

 

相手にしなくていいのですわよ

 

エ ロ を喜ばない男には、出会ったことがありませんがね

 

 

 

しっかりじっくり開いて

 

その開いた場所へ寄ってきてくれる

 

 

そこから、選ぶのは

 

女性ですからね^^

 

 

 

あ、NOもしっかり言える事も大事

 

わたしが、わたしでいる

 

 

そんな成熟を創り上げましょう

 

 

成熟した、セ ク シ ュ ア リ テ ィは、人間力を創る事

 

魅力は、創り上げていくものです

 

 

 

自尊心があがるだけ

 

お金のめぐりも、よくなるのですよ^^

 

 

そんなトークもいたしましょう

 

もっと官能的な人生を♪

 

 

みっちと、お話ししましょー
絶対、楽しいと想う(笑)
 
一般の方向けの講座は、なかなか
やりませんので、この機会にぜひ
 
 
5/29(日) リーガロイヤルで
16時~ディナー付き♪
田中みっち 講座&お話し会Withわんこ&中山家
https://reserva.be/kiyoshiho/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=22eJwzNLSwMAAAAwYBAw

 

 

 

 

 

 

 

◎せくすの誤解シリーズ◎ 好評いただいてます!
・上の口 下 の 口 潤いは、つながっているよ
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12106528987.html

・太くて固いが、いいとは限らない。そうして男性のものは、育つよん♪
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12107285710.html

・「処 女がいい」という、だんすぃーは実はお子さまで自分に自信が無い人です
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12107649395.html

・女性の7割は、月室 イキ 未 経 験!3割は、ク リ イ キ も未経験
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12108030943.html

・月室 が!すり切れるわ!!!「北斗百裂拳」は、やめてください
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12109806792.html

・男がイケなかった後に、何が起こるのか?男がイッタあとでも、女は終わりではない。
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12117783965.html

 

・更年期以降の方が、女の性は華開くのかもよ!?
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12124973515.html

 

 

 

image