ご注文、いただきましたー☆

こんにちはー

かみさま☆コネクト キラキラ

急遽、12日にもライブ決定!
三ノ宮 VOICEさんへ
出演させていただきます☆ きらきら!!
昔、天ばか時代からのお友だち
ひできさんのバーで演奏!
楽しみでーす\(^o^)/ 心
ゆっくり書こうと思いつつ
11月の課題曲の「福はそと」さんの事。
ほんまに素敵な会社へ に経営者さん! きらきら!!
社歌を創らせていただいて
先日納品させていただきました☆ Wハート
そしてですね。
増盤分は、ご注文制にさせていただきましたら キティちゃん
なんと!60枚ものごちゅうもーん☆ 上げ上げ
\(^o^)/
ほんまに、気にいってくださったようで
blogへも、私たちの事
紹介くださったり、曲を
みんなに勧めてくださったり
いただいてるようです キラキラ
あー!ほんまに嬉しいーーー☆ LOVE
こちらの福はそとさんは
2011年、全国展開を目指しておられるので
ますます、大きく展開されます☆ 音符
うふー☆いつか、CMソングを
また、創らせていただこう!とか
思ってますますー
なにかと、ばたばたしてます
かみさま☆コネクト(⌒▽⌒) ラブ目
12月、ワンマンの準備に
音源の録音。
ありふれた偉人達、CD制作。
2月のイベントうちあわせ。
12月の課題曲の作成。
そして、更に!
ユル婚、12月WEBセミナーの準備

http://ameblo.jp/marriage100room/entry-10731450285.html

そうして、新しく始まる
うふふーの学校案!
通ると、かなり、来年からハードに
なるかな?ならないかな?ww
みちさま。カウンセリングとアロマの
先生になるかも?しれません
その他いろいろ♪
講師業が増えます。1月から! 音符
はー楽しみです(^○^)
そだそだ!楽読も、セミナー形式で
産創館やら学習センターで
体験セミナーをやっていきまーす( ´ ▽ ` )ノ
脳みそ、フル活用☆ 四つ葉
たのしいなーー
お楽しみますーーー(⌒▽⌒)

読者登録してねペタしてね