【好きな事】で喰って行くって?!その3

自分が、すごいあかん子やと想ってました。
やりたいことも解らんし。
自分に何が向いてるか?も解らんかったし。
会社は続けへんし、好きやと想って始めても
すぐに飽きてしまうし・・・・
だから、めっちゃ「自分の好きな事で食べて行く事」に
こだわったなーって想いまつ♪
ほんで、勉強してきたのね。
おかげさまで・・・・今ではすっかり・・・
「好きな事しかやってません!」な日々(笑)
ありがたいなーと想いますねん♪
ほんでね。この世界はめっちゃ楽やから。
(もちろん、こつこつやらなあかん事はあるよー
 でもね。「やってしまう」ねん。だから楽ちん)
少しでも、みんなにこの世界を味わって欲しいなって想うねん
ペタしてね