【好きな事】で喰って行くって?! その8

「才能」って一つではないの。
いろんな才能が合わさって
「あなた」って形が出来てるねんよねーーーーーー
なので「好きな事」ってのと「才能」ってのが
違う場合があるってのは
「好きな事」を「表現する」才能の形が違うんやな。
って感じ。
好きな事は好きな事。
でもその他の才能との組み合わせで
出来ているんよねー
だから、「好きで喰っていく」って言うと
ものすごい狭い見方になってしまうんちゃうかな?って
想ったねん。
実はーーー、そーーではないのだなーーーー
ほんで、その自分の表現の形を知ることが
才能で喰って行く事への道やなーーーって
結論に達したのでしたのよ♪