さすが・・・・たいち大先生です。

今年もあと4日???


今年の正月は。おうちでごろごろを

決め込むつもりです。

みちさまですーーー♪いえーーーい♪キラキラ




先日♪宝地図を創りました♪上げ上げ



わはは!



それが



コレ!!!!!!ラブ目


週刊☆田中 みっちー☆

はい!しっかり、




ビストロSMAP出場!!!!アオキラアオキラアオキラアオキラ




も書いております。






そのためには!


全国ドームツアーに!


紅白出場に!!!


CDはミリオンセッラーは必須でしょ!!!!うえうえうえうえ




って事で、うきうきしながら

仕上げました!!!!!





そうして、師匠の

長谷川大先生・・・ハート②



いやいや。たいち神様に(♪クリックするとありがたい画像です(笑))

週刊☆田中 みっちー☆

「先生!!!出来ました!!!!」たらこ




と、上の画像をメールで送ってみました!







きっと、ほめてもらえるわーーー♪♪

うきうき








数分後、返信






もちろん。おほめいただきました。






しかし。






ツメが甘かった。






「芦屋の豪邸が入っておらん!」スティッチ2








さ・・・・







さ・・・・・・・・・






さすがです!!!!






師匠!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キラキラ







ってことで







豪邸、付け足しました♪うふ♪wハート☆




ばっつす♪GOOD

週刊☆田中 みっちー☆

来年は!アホ道♪



極めますわよーーーー♪♪



ふぉふぉふぉ。



そうして、かみコネブレイクーーーーーーだーーーん♪ハートぃっぱぃ





**********************************************



太一先生とかみコネの夢のコラボセミナー





「あほ☆かみさま降臨祭」は



あほは世界を救うのだ!



新しい時代の!問題解決の秘訣は!!!アホにあったぜ!!!



アホこそものの上手なれ!

案ずるより、アホがやすし!!





2011/2/6(日)17時~





場所:新大阪 KOKOプラザです♪

http://www.kokoplaza.net/





***********************************************