【好きな事】で喰っていくって?! その22

同じ仕事でも、めっちゃ
らくーーーーーに、成績をあげてる先輩がおるねん。
楽にやってきて、楽にお客さんに電話して
楽しそうに電話でお話して
ほんでもって・・・・「1セットオーダーでーーす」
みたいな・・・・全然、努力してない風やねん。
でね。その先輩に、ぴっちりひっついて
どうやったら、うまくいきますか?
とか聞いて回ってた時があるんよね。
でね。
その先輩が言う事には!
「なんで、出来へんか、解らん」
やってん(爆笑)
お客さんに電話して、話するやん?
肌に悩みがあるから、サンプル欲しいわけやん?
何を悩んでるか?聴いて、そこに直球なげて
喰いついてきはったら、釣り上げる・・・
簡単やん????
ってな感じ。
当時は、バカにされてると思っててんけど
いまやったら、先輩の言うてた事
めっちゃ、よー解るわ(笑)

----------------------------------------—

「才能で喰っていく! プレセミナー
 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~」
やりますー♪

【大阪開催】
日程:6/5(日)13時~15時
   6/19(日)13時~15時
【神戸開催】
日程:6/16(木)13時~15時

詳細はコチラー

ペタしてね