タロットと引き寄せの関係 1

こんにちは。魂と本質のカウンセリングリーダー
田中みっちーです♪ドキドキ
さてさて、大好きな引き寄せの法則を
語りだすと、とってもひつこいのですが(笑)音譜
引き寄せの法則って言うよりも
「潜在意識」が大好きなんだなーって想います。
引き寄せの作用も、この潜在意識と言われるものの
活用法です。
ってことで、少しでも
みなさんのお役に立てるように
書いていきますねーん♪アップ
先日も、ちらりとお金の引き寄せとか書きましたが
いろんな事を織り交ぜて書いていきますね♪
何度も登場する部分は「大事な事」なのだと認識してね♪クラッカー
さて、なんで、Rh速読とタロットが有効だと想うか?
「意図」と「イメージ」することを強化出来るからなんですよね♪
まずは、タロットの事について書いていきますね♪
タロットっていうのは、潜在意識を見せてくれるツールです。
潜在意識と言うのは、私たちには「認識出来ない」世界です。
それを「事象」「現象」として
表に出してくれるのが、タロットだと想ってくださいな♪ラブラブ!
さて、まずは・・・ここからです♪
では、続きはまた明日ーーー(*^_^*)
******************************************
そんな、引き寄せ力アップにも役立つタロット教室♪
えへ♪生き生き潜在意識の活用法も講座内容に入れ込んでます
クリックしてね♪ ↓
$田中みっちー オフィシャルブログ