ライブのお知らせなりーーー☆

【RJサンデーセッションデー】

日時:1月9日 18時~

いつもお世話になってます
西宮北口 RJ&BMSにて
サンデーセッションデーに参加いたします。
かみさま☆コネクトにて参加
毎回12~15組ほどのたくさんのアーティストが参加
色んな方の演奏が聴き放題♪
そうして、RJのセッションデーに参加のみなさんは
驚くほどにレベルが高い!!!
どうぞ、みなさん、遊びに来てくださいね。
かみコネも3曲ほど演奏します。
場所:西宮北口 RJ&BM’S
兵庫県 西宮市 甲風園 1-6-2 セントラルビル 3F
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/map/map-frame.html
RJ コミュー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=215234
【RJ ブッキングです♪】

1月23日(日)19時~

☆出演者☆
・くぜみーさん
・松谷康子ちゃん
・かみさま☆コネクト
初めてのRJでのブッキングを
勤めさせていただきます。
以前より仲良くさせていただいてる
松谷康子ちゃんともご一緒。そうして10月の曲
「あなたはわたしのスーパースター」を書かせていただいた
くぜみーちゃん達と一緒に
ライブをさせていただけることとなりました。
とってもとっても楽しみです。
実は、この日は、みっちのチャレンジ
いつみんが、いつもお世話になっている方の結婚披露宴に
出席しますので、かみさま☆コネクトシングルを
お送りいたします。
わだみーちゃんに、伴奏をお願いしての
2曲をお届けさせていただく事と
サポートパーカッションにバンくんを迎えて
いつものかみコネとは、ちょっぴり違った感じを
お楽しみいただけます♪
どうぞ、お楽しみにー☆
場所:西宮北口 RJ&BM’S
兵庫県 西宮市 甲風園 1-6-2 セントラルビル 3F
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/map/map-frame.html