かっこいい男性たち

こう、被災地で毎日、あっちこっちと
動きまくってね。
物資を運んだり、いろんな仲間と手を組んで、
みんなが最高によくなるように
考えて話して、動いて
最良になるには、どうしたらええねんやろ?
を、考えてはるような人たちが、たくさん居て
その方々の、メルマガとかを読んでいると
もう、まっこと、胸がきゅんきゅんで(笑)
やばいです(爆笑)
こんな方々
てんつくマン
http://maketheheaven.com/megumijapan/
加藤秀視さん
http://www.facebook.com/katou.shushi.shinsaishien
堀之内てっちゃん
http://ameblo.jp/iloha-tetsuya/
南ぬ風人まーちゃんうーぽー
http://www.painukaji.com/marchan/
高橋歩さん
http://www.ayumu.ch/report/2011/04/post-12.html
などなど・・・・・
日常をきっちり生きておられるみなさんも素敵です
でも、やっぱ私は
こんな、【熱くて、泥くさい】
男たちに惹かれるんだなと感じます
いいなーーーーー
こういうタイプの男性とともに
世界を駆ける夢を
実は、ずっと持っている自分に
ものすごく気づくのです
義経と共に戦場へ出た
静御前のようになりたい
小学生の時に夢見た私を
想いだしてしまったわ(笑)
世の中を背負って立つ自覚や気概のある男の人達って
ほんまに、素敵やなーと思ったのでした。
いやいや。好みのタイプの問題ですので
経済を一生懸命支えるために
日々を生き抜いておられる
みなさまも、とってもとっても素敵だと
思うのですわよー
自分の持ち場で懸命に生きていく姿勢も大事です
通常の女子は、安定とか安心とか
求めると思うのですがね
こんな熱い人たちのパートナーさん
っていいなーと思ってしまう
わたしが、変わってるのですけどね(笑)