再構築&新たな世界 【長くて、変な日記よww】

不思議な感覚がしています。
私は、星を見てもらうと
うお座に、ものすごく星が固まっているのです。
たしか・・・・
冥王星の13宮に星がたくさんあります。
冥王星というのは、「目に見えない世界」の象徴だったり
そうして、破壊と再生の星とも言われます。
破壊というと怖い感じですが
再構築するには、1回、片づけて
新たに、構築する方が、次にしっかりしたものが
出来るという事をしっている。
そんな風なのです。
なので、「終わり」が怖くない。
という、とてもおもしろい感覚を持っています。
普通に、刹那的だったりします。
さて、世界が揺れる時。
私の中でも、大きな再構築が行われました。
実は、「生きよう」と決めた。という
へ????な感じでしょうが。
そんな感じです。
私の中には、常に「死にたがる子」が居ました。
その子のパワーに、かなり負けそうになっていたのですが。
でも・・・・その子が、生きる希望を見出したみたいです。
生きていても、いい事なんで無い
という無意識のビリーブが、ほんまに根強くあったんです。
ええ。こないだまで(笑)
自分でも、驚きでした。
さすがに・・・因果な商売をしているもんで
自分の潜在意識が、マイナススパイラルにはまっていて
破滅傾向へいっている部分は、すぐに解ります。
でも、それを、何をやっても、
対処しようが無いなーとか思ってたんですね(ぉぃ)
無意識!!!!やるな!!!www
とか、思ってました。
ちょっとづつちょっとづつ
流れが変わってきたのも知っていましたが
それでも、マイナススパイラルの方が
強かったんですよね。
そんだけ強い「絶望」って名前のものと
「罪悪感」って名前のお友達と一緒でした。
リターンの速読も
かみコネもあほでんねんも、
マイナススパイラルの、逆方向には
めちゃんこ役に立ってくれてました。
でも、ほんまのほんまの最後の最後で
私は、悪魔と手を切れなかったんです。
が・・・・めでたく。
切れちゃったみたいです(笑)
で、世界が激変しました。
今は、生まれたての子どもみたいに
世界が見えています。
淡々と、世界が楽しい。
私と言う、この与えていただいた
体が愛おしい。
「生きたい」なと
産まれて初めて、自分のために思えるという
なんとも、とほほな感じです(笑)
今までは、子どものために、生きたいでした。
死ねないな。でした。
でも、今は、自分のために
生きたいって思えます。
自分の才能を信頼してます。
自分に出来る事があるなーって思えます。
お金では無く(いやいや、もちろん大事ですよ)
やりたいから、1つ1つ積み重ねていけるのを
楽しんでいます。
新鮮だな。
すべてが、本当にありがたい。
今日の作品にも書きましたが
わたしの中には「あたりまえ」が
たくさんありました。
だから、「ありがとう」に変えると
本当に、すごいなって
感じます。
朝起きて、ありがとう。
着替える服があって、ありがとう
携帯電話が使えて、ありがとう。
メールをくれるみんなが居る、ありがとう。
食べ物を食べれる、ありがとう。
お水が水道から出てくる、ありがとう
気持ちよく、トイレを流せる。ありがとう。
電車が動いてる、ありがとう
歩ける足、ありがとう。
などなど・・・・
当たり前が一つもないって
すごいです
もっともっと
伝えていきたい事がある。
もっともっと
表現したい事がある。
  
私は、私を
楽しみます。