女性性を解放などしなくてよい。

おはよーございます^ ^

神戸は、雨です(^^)
みなさま、いかがおすごしですか?
さてさて、女性性の解放
なーんて、言葉を、よく聞きます
お話し会でも、なーんか良く聞きます
子宮の疾患をお持ちになってたり
パートナーシップを
うまくとれない時に・・
だれかに?
言われて
そう、思い込んだ
んだなぁーと思います
えとね。
結論から言うと
解放もなにも
女性性は、抑えられるもんじゃ
ないからっっっ!
ってこと。
女として産まれてきたってことは
アワと言われる
女性性の質が!
必ず、かならず!
51%以上は、あるからっ!!
だからね。
抑えようとしても
無駄な抵抗なのよ。
それ以上、サヌキ(男性性の質)
は、増えないんだからっ!
男っぽくとかさ。
なりよーがないの。
だから、「女性性の解放」
って言葉自体が
わたしゃ、混乱を招いてるよーに!
見えて仕方がないんよ。
ほなね。
子宮の疾患とかは
なにが起きてるか?
ってーと。
いのちの否定。
なのよ。
わたし、このままじゃダメだっ!
っていう否定。
で、これも混同されるのが
「なりたい自分」を目指したい!
って思ってる状態で
もっと!がんばりたい!
って思っている
「このままじゃダメだあー」
と、
目指すところが
何かさえも解らなくて
とにかく、
女としてだめ
とか、人としてダメ
とか
「存在の否定」の上での
このままじゃダメだあー
を、持ってると
そりゃー
子宮疾患になるわよ。
☆★
子宮ってのは、毎月毎月
女性の体の中の
有害物質とかも、溜めてまとめて
身体の外に出してくれる器官
いわば!身体のお掃除してくれるん
でね。
そのお掃除するにも
排泄する力がないと
いろいろ出し切れないもんが
たまったりするのよね
それが、子宮の冷えが原因だったり
(だからって、お腹にカイロまいたり
 しょうがでなんとかとか!
  おいつかないからね)
そーして、排泄がおいつかないくらいの
ストレスにさらされてると
子宮ちゃんは
出せなくてごめんね
あなたを守ってあげれなくて
ごめんね
ってサインをだすわよ
それが、子宮系疾患となる
と、あたしゃ思ってる。
ほんでさ。
ストレスの際たるものは

言いたいことを言えていない

やりたいことをやれてない

我慢ばかりしている

ってことだよ
イコール

自分らしさを見失ってる
イコール

誰かの価値観に合わせてる
☆★
だからさ、女性性の解放ではなく
わたしがわたしであっていい!
の、解放なんだよね
★☆
女が女であることを
否定しても
なにも変わらない
がんばったら、チン子生えてくるか?
っつーと、そんなもん
生えてこないんだもん
ならさ。
女としての人生を
とことんとことん
たのしみつくせば良い!
で、それぞれのアワサヌキのバランスで
サヌキつよく!
わたしのよーに!
遊ぶように仕事をする!
そんな
起業家になりたいなら
それをやれば良いのだし
女として謳歌しながら
それって出来るし
反対に、謳歌をやってないのに
ビジネスが成功
するわけねーじゃん
くらい
に、思ってる
だから、女性性なんて
解放できないから
だって、もうすでに!
あなたはあなたのままで
在る
んだもん。
それを、嫌わないで
ぎゅーって抱きしめて
最高にいい女として
「わたし」を、扱って
あげてください
自分でじぶんを
おとしめないだけでいい
あなたは、何者?
アイデンティティを確立する
定義をしてみてね
あなたは、あなたが
思っているよりも
もっともっと
素晴らしい。
==================
無料加盟店説明会を各地で開催します
どうぞ、ご参加くださいね
カフェでまったり、お話しするスタイルです♪
http://jsta.biz/pg203.html

一般社団法人日本性愛セラピスト協会 公式サイトはコチラ

加盟に関する説明会:全ての日程>>>

男性、ビジネスオーナー(加盟店)さん同時募集♪
パートナーさんと共に、夢を叶えてみませんか?
あたらしい時代のビジネスモデルです!
http://tt.jsta.biz/

当協会では長期的なプロジェクトに参画して下さるビジネスオーナー、養成担当講師(JSTA認定性愛セラピストトレーナー)を募集しております。認定トレーナーをめざしていただく為には、当協会への加盟申請が必要になります。
詳しくは加盟店システム詳細はこちらをごらんください。http://tt.jsta.biz/

image