女性よ、自分を怖れる事をやめなさい。

女性は自分が、女性で在る事を
潜在的に怖れている

本当は、計りしれないくらいの
野生を、その内側に
持って居るのに・・・

それを、自分で自分を解放しない事で
被害者になることで

そうして、自分で自分を
低く見積もる事で

潜在的に怖れている

もっともっと

自分の力があることを

もっともっと

こんなもんじゃないことを

知っているんだよ

どこかで

でも、それを

誰かのせいにしたら

楽じゃない?

女で在る事のせいにも
出来ちゃうじゃない?

女なんだもん

なーんて事で

隠してしまう事も出来る

全部をみんな産み出す力と

そうして、男も女も

まるっと丸ごと
抱きしめてあげれる力を

全てを覆して

そうして、新たな大地へ

希望と夢をつなげる力を

女はもっている

どんな人をも、抱きしめてあげれるのに

怒って・すねて・憤って

なんで、そんなちっぽけな

自分のままでいるの??

もう、自分をちいさく見積もるの

やめようよ

自分を「女らしさ」なんて言い訳で

閉じ込めるのはやめようよ

自分を、作られたものさしの上で

計るのはやめよう。

創造していくのだ。

まだ観ぬ世界を!!!

自分のパワー

何者も怖れぬ

パワー

変化を楽しむパワー

産み出す力

女性の野性味が

輝く時代が

どうぞ、きたのだから

アルテミスの開拓者のパワーと

そうして、アフロディーテの魅力と

そうして、ヘラの包容力と

すべてを内包している

のが

現代の女性たちだ

ねぇ。

目覚めよう

目覚めよう

時代は、

あなたにかかっているんだよ

==================
田中みっちに逢いたい!方は!
イベント情報、こちら

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12011862080.html