メス=姫感覚・母性=女王感覚 メス+母性=女

みっちのメルマガ
こちらから、登録してね^^
http://mailmaga1.jsta.biz/

よく、お話し会などで

ご紹介しますが・・・

メス+母性で、女になるとお話しします

また、メスは対応するのが膣で

母性を対応するのが、子宮だと話しますよね^^

でね・・・下女マインドの話しでも

いつも話すのが・・・

下女から姫へ

とみなさんへお話しするのだけど・・・

「結構、難しいんです!」

って話しをします^^

なぜならば・・・

このメスの感覚って

「やっちゃいけない事」

として扱われている事が多いからです^^

だから、下女マインド

ばりばりになるんだけどね(笑)

ってことで・・・

下女マインドって何?って方も多いでしょうが・・・

また、近々、ご紹介しますね^^

でさっ!

下女→姫になるときに

こんな感覚を大事にしてね♪

って感じのです

で・・・・姫の感覚を大事にしていたら

母性なんて、自然と出て来るから!!!

姫をそっちのけにして、女王の感覚だけでは

だめなの!!!

膣を温めないで、子宮は

あたたまらないのと同じです!!!

なので、姫→女王への道を

しっかり歩いてくださいなーーー♪

で・・・女王は、更年期を迎え

女帝になれるのですから♪

で・・・姫を大事にしないと

グレるんだよ(笑)

良いお母さんになりたい!って想うなら
姫をしっかりやらないとねっ!!!

<姫=膣 感覚>
・色っぽい
・わがまま
・喜怒哀楽がはっきりしている
・言いたい事を言う
・遠慮がない
・好きを好きと言う、イヤをいやという
・がまんが嫌い
・楽しい事が好き
・美しいモノが好き
・プレゼントをいただくのが嬉しい
・男性が好き
・男性に愛される事に、躊躇が無い
・愛されることは、当然だと想う
・こころも身体も、自分で自分を満たせる
・自分の魅力に自信をもっている
・他の人と比べない
・自分の価値を知っている
・男性を良い気分に出来る
・女性としての自分を楽しませる事が出来る
・自分の芯がしっかりしている
・男性を誘う事ができる
・選択することができる
・好き嫌いがはっきりしている
・今を生きる
・五感を感じる。
・命の輝き・野生

<子宮=母性 感覚>
・愛
・平和
・包み込む
・ジャッジしない
・育む
・母性
・子どもをかわいがる
・男性をかわいがる
・傷ついた人を助ける
・分かち逢う
・違いを認め合う
・慈悲
・献身
・癒し
・手をつなぎ合う
・つながり
・やさしさ
・平等
・満たされた感覚
・幸福感
・「在る」と言う感覚
・真実
・屈しない強さ
・芯が太い。信念がある
・本音