ほーんで、旦那さんを、こきおろさず、どーしたらいいか?

さてさて、先ほどの記事ね♡

なんで、結婚した途端に

旦那さんをこき下ろしてしまうの。
意図をしないと
人は、無意識に流される
っちゅーこと
ですです!
なので、しあわせになる
って、決めておかないと
どんどん、反対に
行っちゃうんだよ。
無意識って、結構
あなどっちゃならんよ!
なのでね!
指令かいるのよ
これを操るよーにねっ!
{072D3D67-7BDE-4ABF-96C6-13A829FCF584:01}

 

マグマ大使って…
マジで、潜在意識の操り方的!(笑)
でね!
例えば、奥さんが
しあわせになるねん!
って、決めたとしても
旦那さんは
何のこっちゃわからんわけよね
ほーんで、奥さんが
いろいろ働きかけてね!
あーだこーだ言っても
通じないわけよ
だって、潜在意識の方が
力つよいから!
「結婚なんてこんなもん!」
って意識があったら
それは、そっちに引きずられるのよ
でさ!
ここでみんな
旦那さんと一緒に!
しあわせになるー
とかって、変に力むから
うまくいかんのだわ。
旦那さんは、ほっとくねん。
で、自分だけ!
しあわせになったらええねーん
旦那さんと
らぶらぶなわたし!
は、どんな風だろう?!
って、意図して
そーして、その意図したよーに
それに、ふさわしいーよーに
生きたらいいだけ。
潜在意識の活用で
2人以上の人が関わる場合
そこにも、法則がある
想いの強い方が勝つ!!
ってこと
だーから、何年たとうが!
旦那さんとしあわせになる!
って決めていたら
結婚なんてこんなもん!
って思ってる、彼の潜在意識を
上回れるってことやねん。
決めて行動し続けるだけー
もちろん、抵抗にも合うよねー
で、旦那さんの
潜在意識が変わらなかったら
万が一、離婚とかになったとしても!
絶対、その時の自分に見合った
理想のパートナーと
出会えるわけなのよね( ̄▽ ̄)
想いが強い方が勝つ!
あきらめないだけでいい
決めておくだけ、、
意図していきるだけ
で、決めれない
意図できない
自分が何したいか?
わかんない人は
アイデンティティーの確立が
テーマになるので!
思春期まっさかりー!(いくつでもね)
な、わけよ!
まぁーとにかく
ここも書き出したら
めっちゃ、長くなるから
本日は!ここまでー( ̄▽ ̄)
またねぇー
==================
無料加盟店説明会を各地で開催します
どうぞ、ご参加くださいね
カフェでまったり、お話しするスタイルです♪
http://jsta.biz/pg203.html

一般社団法人日本性愛セラピスト協会 公式サイトはコチラ

加盟に関する説明会:全ての日程>>>

男性、ビジネスオーナー(加盟店)さん同時募集♪
パートナーさんと共に、夢を叶えてみませんか?
あたらしい時代のビジネスモデルです!
http://tt.jsta.biz/

当協会では長期的なプロジェクトに参画して下さるビジネスオーナー、養成担当講師(JSTA認定性愛セラピストトレーナー)を募集しております。認定トレーナーをめざしていただく為には、当協会への加盟申請が必要になります。
詳しくは加盟店システム詳細はこちらをごらんください。http://tt.jsta.biz/

{FE42DDB1-FFAD-46F9-B3EE-E7CB9D404712:01}