旦那さんを、お育てする、効果的方法。

あのね( ̄▽ ̄)

旦那さんを…
「育てたい」
って、みなさま
思われますわよね( ̄▽ ̄)
家事も、しっかり
手伝ってくれて
優しくて
貢物もわんさか持って
帰ってきてくれて
嫁が出かけても
泊まっても
なーんも言わず
しっかり、応援してくれる
そーんな旦那さまに
みなさま、憧れますよね?
で!これね!
タイミングがあるの♡
「ロマンスの時代」
に、やるんですわよ♡
何をしてほしーか!
何をされたらいやか?!
どーなりたいか?
どーなってほしーか?
どんな事をしたら喜ぶ
どんな事をされたら、叱られる
を、ロマンスの時代
やるのです。
ロマンスの時代とは?
もう。相手が愛おしくて
愛おしくて、仕方がない。
相手の笑顔のためなら!
相手が笑ってくれるなら!
火の中でも!駆けていくよーー!
な、時期に!
どんだけ、ウソなく
話しをできたか?
に、かかってくるんだよぉー♡
わたしゃ、
この法則、知ってたので
やりましたやりました。
恋愛初期に、たーーっぷりと!!
で、このロマンスを
いつでも
作り出せる
と、思っていますので♡
かんたぁーん♡
と、思っています(笑)
さて、通常、
人間のロマンスは
短期間で終わるといわれます
早い方なら
3ヶ月で、長年連れ添った
夫婦のようになると
言われていますが!!
それも、また、幻想だと
思っておりますのよね♡
ずーっと、何年も
らぶらぶのご夫婦を
よーくみていますが!
ロマンスを作るのが
とっても上手!
そーして、そこには
ウソのない
コミュニケーションと
お互いを知ろうとする
努力を感じるのよね♡
えええええ
でも、結婚8年目
だんなは、ちっとも
言う事を聞いてくれないっ!
もー話すだけで
めっちゃ、いらいらするんです!
だんなを
なんとか!手伝ってくれる
そーんな男になってほしいーー
と、言う方
たくさんおいでになります。
ええ!できますよ♡
がっ!
バット!
しかし!
まず!やっていただきたい事がある。
「目の前の、100年の恋も

   覚めてしまうよーな

   にくたらしい、おっさんは

   あなた自身の姿だし!

   あなたの作品ですっっっ!」
ってことを、
まず、飲み込んでください。
きいーーーーー
みっちーのブログなど!
もー読むものかぁーーー
と、思いました?(笑)
まあーええです。
あなたに

「ふさわしい」

だめな、男に

彼は、なってくれている。
そーして
そのだめな男に
「ふさわしい」
わたしが、ここにいるのです。
このだめな男を
「作る」事で、あなたが
手にしてるものって、なんですか?
まわりに、えらいねぇー
と、言われることですか?
男への復讐ですか?
親への反発ですか?
自分の魅力が無いことの
言い訳ですか?
もしくは
本来の自分の輝きを
手にしないことの、言い訳ですか?
いろいろ
手にしているものが
あるんです。
旦那をダメにする事で!( ̄▽ ̄)
あー!
わたしも、昔、やってましたよ
昨日の撮影では
そこんとこも
めっちゃ、しゃべってます☆
で!
まったく、そーだ!
その通りだ!
わたしの作品だ。
わたしは、彼と同じもの
と、飲み込む。
そして、
いやだぁぁぁーーーー
このままじゃ!
終われネェーーーーー!
ぜーーったい!
もーひと花!
咲かせてやるぅーーーー>_<
と、「超える」ことを
目指してみてね。
で、そっから
まずは、
自分の「女」に、栄養を注ぐ
旦那は、ほっとく
まず、自分からやる
を、やっていってください
あなたの現実は
あなたが
無意識に作り出したもの。
だから、
まずは、あなたを
変化させること!
楽しく、かわいく
美しい。
彼が、魅了された
あなたに
あなたの本質に
もう一度、戻る努力を
あの頃よりも
輝いた自分に
必ずなれますよ
わたしのクライアントさまは
たーくさん。
若い頃よりも、
さらなる輝き!らぶらぶを
取り戻されている方
ばかりです♡
彼に言う事を聞かそーと
思うなかれ( ̄▽ ̄)