子どもを置いて!デートしよ!!! 

※4/15まで!無料動画配信中♪
 ぜひ、ご覧になってください!
 わたしたちの女が、しあわせになるための智慧♪
http://mailmaga1.jsta.biz/k/

=================

はーい♪

道端アンジェリカさんの
「週に1度はベビーシッター♪」発言が
話題のなっているの?

ちょっと、ネタ的に古い??

ま。いいや。

仲良しの岡田氏も
ネタで書いて居るけれども・・・

わたしもね。

子ども預けて、旦那さんと
デートしてみるといいよー
って想う^^

ジャンプ☆ 越えろ!自分の枠を!

で、そこで

起こる感情を、感じてほしい

旦那と2人?!

うそーーーーーー

間がもたんわーーー!!!!

ってんなら。

子どもを、旦那さんとの間に挟んで
観なくて良い事の
言い訳にしてるわよ

銃を捨てて
旦那と向き合えない状態だわよ

銃を持ってるとは?
こちらの記事参照

旦那さんに愛されたい気持ちを
悟られたくないんだよね?!

弱い自分を見せたくないんだよね?

旦那さんに、実は
甘えたいなんて・・・

口がさけても!!!
言えないんだよね。

なんで??????

旦那に負けた気がする

よく聴く言葉。

何?勝ち負けって?!

思い切って、負けておこーよ

めっちゃ、楽になるから

旦那に

「お願い♪

って甘えてみよーよ。

そんなあまっちょろい自分が嫌いだから
出せないんだよね?!

その自分を嫌ってるのは・・・
旦那ではなく、自分。

そんな自分を出してしまえ

そんな自分で、旦那さんと
もう1回出会え。

弱いままで。
ガラじゃないとか。
誰に見せるため???

恥ずかしいって???

なんで沸く感情か知ってる??

良く想われたいんだよ。

良く想われたいって・・・

大好きな人にだから。
そう想うんじゃないの???

本当は、大好きなんだって

だから、攻撃してきたの

だから、自分も男のフリして
近寄れなくしたの

旦那さんを。

家庭と言う場所を運営する
戦友だから!

とか言う人もいる
わたしも、昔、そんなこと言ってたな

家庭は・・・戦場か?
何と戦ってるのん???

で・・・実は
旦那さんは、戦ってないんだよね

奥さんが、銃を持ってるから
自分も銃を持つだけ

その銃を納める。
刀を納める、さやがない。

旦那さん、命とつながれないのよ

根っこの無い木みたいになる

根っこが無いから
大きな木になれないんだよね。

だからね。

2人の時間を持つんだよ

子どもを預けていいから

日本人は、

ほんの少しでも
子どもに寂しい想いをさせる事を

とても嫌うけど・・・

子どもは、どんな風に育てても

親を嫌うの

それで、いいの!!!

それで当たり前なの!!!

それこそ、いいの!!!

反対に、嫌うくらいで
丁度いいの

幼少期に、べったべたの
甘えさせてやった子は

反抗期がきつくなるの

でも、それはお父さんとお母さんの
絆がしっかりしている上での事

なので・・・

うちの子、反抗期なかった
とか・・・

喜んでる場合じゃ

ないんだよ。

だから・・・

お父さんのお母さん

子どもに、寂しい想いを

させてもいいから

ぎゃん泣きさせてもいいから

2人で

らぶらぶしていてください

それを、毎日やるんじゃないの

月に1回

出来るといい。

そうしたら、

愛が沸く

そうしたら、やさしくなれる

旦那にも、子どもにも

それが・・・

家族の望むものじゃない???

ゆっくりデートしておいで!!!

ベビーシッターでもいいし!

保育園でもいいやん???

ご両親が理解あるなら
それでもいいやん
(うちは、孫が出来たら、積極的に預かるね♪)

自分たちで、満たしていくんだよ

邪魔するのは

想い込みが

行動を邪魔するだけ