奪うセ ッ ク ス・つながるセ ッ ク ス。その違いって?

こんにちはー♪

さて、先日のこちらの記事
たくさんのアクセスありがとうございます。

セ ッ ク スってキーワードを盛り込むと
食いつきが違うなっ!!!(笑)
↑わたしも、必ずつられるけど(笑)

でね。

それだけ、みんなが
興味津々だって事なんだよね^^

セ ッ ク スってのは
根源だと思います

だって、3大欲求だもんね!

でね。

この3大欲求を、きちんと純粋に
発露させていればいるほど
人は、本来の自分の質としての人生を
生きていれると思うんだよね

で・・・男と女の違いがもちろんあって

男の発露の仕方と
女の発露の仕方が違う

それでいいのだ♪

なのだけど・・

それを、お互いの違いを知る事も大事だよね

その違いを知る事なんかは、いろいろぼちぼち
書いていたりします
また、メルマガでも取り扱いますので
登録して読んでね♪
バックナンバーなど、ご参照ください
http://mailmaga1.jsta.biz/

さてさて・・・3大欲求ってさ

性 欲・睡眠欲・食欲だけどもね

この3つが無いと
人間は死んでしまうのだよー

睡眠欲と食欲が落ちると
死んでしまうのは・・・
なーんとなく解ると思うんだよね

でもね

性 欲が抑えられると
何が出来なくなるか?

ってーとね♪

人と人とつながること

が難しくなりますねん^^♪

特にね

「親密感」「安心感」って
感情をはぐくみにくい
ちゅう事になります

で・・・昨日の記事でも書いたけど

「奪うセ ッ ク ス」ってのは

寂しいからだとか、刺激を求めて
だとか・・・体の快楽のために

だとか言う感覚のセ ッ ク スになります

でね。

これをやり続けていると
からからの空っぽになります。

満たされないのももちろんだけど

自分が受け取らないってのも
ここには隠されているので・・・

苦しくなるんだよね^^;

セ ッ ク スを抑圧するってのは

「しない」ってのをイメージするかと
思うんだけどね・・・

実は

「しずぎる」ってのも

抑圧のあかしになるの

やってもやっても満たされない
常に常に、ほしくなる

まるで、中毒のような状態になる

でね

中毒は何を創るか?

ってーと

マインドコントロールをしやすくなる!!!!

(恐)

んだよねーーー

で、最初に言っておきます

マインドコントロールが
悪いわけではない。

この世の中、マインドコントロールが
無いものは無いから!

で・・・わたしのここでの
課題として扱う
マインドコントロールってのは
「いのちが大切にされない」質の
マインドコントロールだと思ってね

人は、人とのつながり無しには
生きていけない動物なんだよ

赤ちゃんは、養育者に
だっこされない。声をかけてもらえないと
死ぬのだよ

なので、つながりがあり
はじめて
いきていける。

人との関わりの中で
親密感・信頼感を持つ事が出来る

その信頼感を持つ時に
必要なのが・・・

肌のつながりなの。

スキンシップなんだ

そうして、それも

「開きあってる」

状態のセ ッ ク スね^^

これね

今の日本の大きな課題だと思ってる

奪うセ ッ ク スから
与え合うセ ッ ク スへ
つながりあうって、言い換えでもいいね

安心感・幸福感・親密感を
はぐくむための
セ ッ ク スを
広げていきたいんだよね^^

そのために、
こういしてみたら?

って、提案も

これからもいろいろと

書いていきますなりね

本日は・・・問題提起にて♪