【本来のあげまんの話し】男のうつわ。女のうつわ

こんにちはー♪

久々の投稿です^^

週末は、九州へいってました

 

イベント&ライブで、楽しい楽しい時間でした。

その中でも、相方、まゆちんとの

タロットセッション&潜在意識リーディングが

楽しくて仕方がありませんでしたー

 

まゆちんが、レポートを書いてくれています

こちらを参照くださいね♪

 

※九州3日間、ありがとうございました!

http://ameblo.jp/itsumi6/entry-12186178685.html

 

さて・・・先日より、ご好評いただいています

【本来のあげまんのお話し】

 

続きを書いていきますね

【本来のあげまんのお話し】「気をやってはダメ」吉原遊女の智恵からとの関連

 

 

これね。吉原のお話でも、感じていた事だし

前々から、想っていたんですが

 

男にも、女にも、「うつわ」がある人は、モテるんではないか?

という事です。

 

その「うつわ」について、今日は、男性版書いていきます

 

その昔、吉原遊女と遊べる殿方は

「モテる」男だったとか・・・

 

このモテるの元々の意味は、「勘定を持てる」だったり

「お金を持てる」だったり、大きな何かを持っていて

まぁーいわば、お金持ちだったりすることを指したそうです

 

吉原の遊女さんと遊ぶだけでも、大きなお金がかかったと言われます

そうして、吉原では、決まりがあって

最初に、通って、ずぐに遊女と遊べるとか・・・

無いのだとか

 

3回、最低通わないと、いたすことも出来ないのだとか・・・

なので、経済にゆとりが無いと、吉原へ通うことすら

なかったのですね

 

で・・・遊女さんに気に入られないと

いつまでたっても、相手にしてもらえない。

通っても通っても、気に入った遊女とは

会えない可能性もあるわけです。

 

お金持ちだから、モテるという事でもなかったようです

しかし、吉原では、お金持ちが通うとこで

そんな方々ばかりの中においても

「あいつは、モテるヤツだ」ってのは、経済が非常に持てるのだろうし

女の扱いもうまくて、情熱的で

人望も厚かったのだろうな・・・と想うのです

 

さてさて・・・遊女さんは、水揚げをされたらば

吉原から出る事を許されたと

前回の記事にも書きました。

 

なので、モテる男性が、そこまでの価値を観ている女である

という事が言えますね

 

さてさて・・・

また、そういう風に、財力も人間力もある男ってのは

「器」が広い男でもあると想うのです

 

女が、どんなに乱れても、しっかりと抱き留めてやれる

そんな器もあったのではないか?と、想うのですね

 

それは、セックスの中でだけではなく

日常の中でも、女の「波」を理解していたんではないか?

と、想うのです

 

いわば・・・機嫌が悪い女を観ても

それは、それで楽しむ器を持っていたんではないか?

 

と、想うのですよ

 

成熟した女性になる

セック◎レス解消!成熟した大人の女になるプロセス

 

でも、書いてきましたが

 

男を振り回す事も出来る、そんな成熟した魅力を持っている

 

そんな女性だったのではないか?とも想います

いわば・・・

 

セクシュアリティが高い。

そんな状態ですね

 

セクシュアリティとは?生きる力になります

生きる力とは?野生のままって事かもしれません

 

もちろん、人間としての素養も、教養も個性もありますよ

それでも、上回る、いきいきした、自然

を持ち合わせて居る事が、魅力なのが女性だったりします

 

男性は、器が大きい人であれば

多くの女性の、エネルギーを使い

自分の器を大きくしたと言いますが

 

この器を大きくしたのも

きっと、この女性の【波】で、鍛えられたんでは無いかな?

と、想うんですね^^

 

女が、機嫌が悪くとも、飄々と、一緒に居てやる

抱きしめてやる

そんなおまえが好きだと言ってやる

そうして、安心感を与えてやると

女は、心を開き、男性に性のエネルギーを

与えてやることで・・・

男は、またエネルギーを得る

 

どんどん、男は、器を大きくして

「かこう」女性を多くしたんでは無いか?と想います

 

 

でね。今の男性は、1人の女の機嫌も取れないのだから

それでいて、Betされたがるってのもね・・・

 

で・・・昔のたくさんの女性をかこっていた男性は

水揚げした女性の生活の面倒までも、みたんだよね

 

さて・・・今の男性達が

いかに、本来の力を使っていないかが、

解ると想うんだよね

 

 

まず、男性達も

自分たちが、弱くなっている事を

本来の力を出し切れていないんだって

識ってほしいなーと思いますね

 

こんなもんじゃねーーって事ね

 

あ、あとさ。

 

不倫したいなら。その女の生活の面倒を見てやるくらいの

解消があるんだったら、いいと想う

 

でも、そうでないなら・・・

 

「Betしないでね!!」って逃げるから

 

女は、男の運気を吸い取るしか無いんだよー

 

 

これこそ、奪い合いだよな

 

あ、だからって・・・不倫を否定もしてません

 

なので・・・「是非」の問題ではなく・・・

 

エネルギー的な話ね。

 

次回は、「女のうつわ」の話もしようと想うのだ♪

※※

さて!!!

TT4期、申し込み開始です!!!

協会への加盟案内

無料説明会、開催します。

ぜひ、お会いしましょう。

 

田中みっちによる * JSTA認定 性愛セラピストトレーナー養成講座&加盟説明会
【大阪】8/6(土)10時〜⇦参加お申し込みはこちらより>>>
【東京】8/22(月)19時〜参加お申し込みはこちらより>>>
【スカイプ】随時受付中 こちらからお問い合わせください>>>
その他日程、こちらより、ご確認ください http://jsta.biz/pg203.html