男性性と女性性の、両方必要なんだわな

14215446_1083644558377991_1755354878_o

こんばんは。

ミッドナイトみっちーですが

今日は、エロトークではない(笑)

 

っつーか、日記的に、こーして

深夜に

ブログをあげるのも、えーなーと

いま、思った(笑)

 

で、今日は

高木君与さんの

チャクラ講座に参加後

 

自分の講座を開催

 

姫ビジ、という

新しい、ジャンルに挑戦である!

 

概ね、たのしんで

帰ってもらえたかの?

 

公開コンサルとか、今後は、

たのしそーである♪( ´▽`)

 

さてさて、チャクラ講座で学んでるのが

男性性と、女性性の

融合であーる

 

そして、聴けば聴くほどに

自分のバランスも整う

という、ありがたい講座だ

 

あくまで、当社比ね♪( ´▽`)

 

でだ。

 

自分の講座でも

男性性と、女性性の活用について

いろいろ話してしまう

 

根源なんだな

 

しかし、女性の起業は、

男性のそれとは、色が違う

 

そこに、好奇心

二元性、好き!ってのを

どれだけ盛り込めるか?

 

そして、怒りのエネルギーを

どれだけ使えるか?

 

なんだよな

 

もろもろ

 

また、毎月やります

芦屋姫活

ってことで、お楽しみに

 

ありがとうございましたー♪( ´▽`)

 

☆書店予約受付中☆

姫婚ノススメ〜ママより幸せな結婚をする方法

田中みっち

ポエムピース

10/1発売です

ぜひ♡あなたのバイブルに♡

 

14215446_1083644558377991_1755354878_o