みっちブログダイジェスト(後編)

 

ブログダイジェスト(後編)

前編はこちら>>>

 


ピンクハート貴女がもっと潤って、幸せになる!

ち つが、潤わない理由脳と身体の関係性♪

ち つが潤わない理由原因は、感情にあった!!!

ち つが潤わない理由3「恐れの感情」の正体は◎◎である!

わたしが「濡れる」こと

前 戯 について

セッ◎スをすると全てが整うとは?

綺麗におしゃれしたくても、さりとてお金がない

子宮に乗っ取られてると思うんだよ。

愛し愛されたいだけなのに

メススイッチ!オンアイテム!わたくしの下着探求

 愛と向き合うって、時には、残酷だなぁーと思う

いくら、おまた活動やっても….

婚外恋愛に想ふ事

女は完璧に自己完結してください。すると? 

隠すものが少ないほど、人は自由になれる

自分のAnaの「気持ちいい」を、発見する事! 

遊んでいるだけで、めぐるのが「女性性」活用 

女が性を語る時代が、やってきた 

女性よ、自分を怖れる事をやめなさい。 

で・も!「イク」に、こだわってほしいの^^♪

女達よ!輝け!もう、屈しなくていいの!

 

 

 

【更年期・幸年期など年代別テーマ】

幸年期♪

「メスになる!」をがんばります♪

30代からの「かわいそう村」からの脱出大作戦!!!

40.50になってまだ、かわいそうなわたしを選ばない。

子宮の底から、さけべーー!! 

子宮から叫べーーーと、表現をするって事。

女性性を解放などしなくてよい。

更年期!なんだったら♪丸ごと♪楽しんでみようと想う

アラフィフからの、性 愛を楽しもう 

 


ピンクハート心のこととか、スピリチュアルとか・・・

 

【自分軸・他人軸】★人気★

人類みな他人軸!自分軸を作るには、勇気がいる!!

成熟とは?女を極めるとは?本当の自己愛とは?? 

自分軸を作るために必要な、4つの事♪

自分軸は、子どもから大人への切り替えスイッチ 

自分軸を確立するってね。しんどいよ。

クライシス(危機的状況)が、自分軸を創る。21チャクラの連動

まずは自分自身との軸を育む事。その後に、パートナーシップ←どちらもの罠

他人軸も楽しめる自分軸!

自分軸のつくりかた。自分を大切にする方法。わたしの場合

 

 

【親子関係】

セク○ュアリティと親子の関連って?

おまたとお父さんとの関係と、お金の問題とのつながり

しあわせへのブレーキ、かけてませんか?

もし、◎◎だったら、あなたはもっと、生きやすかったんだよ。

しあわせにならないという、復讐。

本当は、しあわせになど、なりたくないのだよね?!

心配って名前の暴力

心配性の親への対処法♪

パートナーと  愛でつながると、子どもが綺麗に自立する!

自分が不幸でい続けるってね。実は親への復讐なのよん♡

親からの、本当の意味での自立という事。

どんだけ悲惨な人生を歩いても、幸せにならない言い訳にはならない

 

 

 

【成長のプロセスってのがあってね、シリーズ】

癒しにも段階があるんやで!人が言うことを鵜呑みにしたら、あかん

子宮の事、成長のプロセスの事セ*ク スのこと、子育ての事

その0

その1

その2

その3

その4

その5

 

 

 

【ホンネの取り扱い方】

暴言・本音の使い方、注意!?

暴言・本音の使い方 注意 その2

暴言・本音の使い方 注意 その3

「本当の自分」とのつながり方

本音は、人を傷つけない

本音って?本気って?わかっとる?( ̄▽ ̄)

ホンネとは?そぎ落とし・・・◎◎になること

 

 

 

【感情の取り扱い方】

まぐわい、セラピー!凶悪な感情を乗りこなす^ ^

感情は!◎んこと、同じ!!!!

やっぱ!人間、泣かなきゃなっ!!(笑)

モノゴトと感情は、別のもの

腹の中にある感情が引き寄せられる

「感情のフタ」してる自覚が必要。

ネガティヴな感情をちゃんと感じるほどに・・・

ゆるむと人は、感情が出るのです。 

 

 

怒り編~

怒りのエネルギーの使い方って?!

怒りという感情のスペシャリストになれると思う

怒りの感情は、悪いものでは無いのですよ^^< /p>

怒りを使うにも、◎◎◎でないと、出来ないんだー

怒りの使い方

 

 

恐れ編~

【恐れと愛】その1漬け物と缶チューハイ編

【恐れと愛】その~子どもの愛 編~

恐れはあってもいい、しかし越えていくもの。

怖くない、わけがない。

「怖い」という感情を超えるには?

怖いものがあるなら、離れず、近づいていくこと。

怖いと言う感情は、どうやったら?なくなりますか?

 

 

不安・その他編~

「寂しい」と言う感情がもたらすもの♪

誰かに批判的になるとき

誰かに嫌われたと思うということ。

誰かに、なにか言われて傷つくってのの正体

他人への嫉妬も非難も・・・

呪いたいだけ呪って、恨みたいだけ恨めばいい

人を恨んでしまう。そんな自分を抱きしめる方法

人を恨みきればいい。その2 

「罪悪感」ほど、いらない感情は無いのよ。

一番、罪悪感を感じやすい場所、それはセッ◎ス。 

男に嫉妬をするわたし。紐解きましょうか?!

 

 

【自分を愛する】

自分を愛するって、どういう事? その1

自分を愛するって、どういう事? その2

自信をつける方法☆

自分と相思相愛になれば、周りは整う

ピンッ☆!!→からの行動!→【やめてしまう】罠

あなたは、わたし。わたしは、あなた

叩かれることが、怖かった!でも、叩かれてみたら、何も変わらんわたしがいた。

 

 

【スピリチュアルとか】

わたしは、スピだからこそ「結果」を重視する。

スピと、せっ◯すの話しは、とても、リアルないのちのお話し

占い師や霊能者に、はまるって、どういうことか?!(笑)

青い鳥が、自分の内側に居るって・・・

「魔女として、生きよう。」1チャクラ~0チャクラへの道

 

 

~なぜ、産まれてきたのだろうシリーズ

その1 人生は修行なのかぁ?

その人は、しあわせに成るために産まれてきた? 

その才能をつかって、自分も人も喜ぶ事をする 

そのいのちに触れる場所=膣&子宮

 

 

~その他・・・

人間の悩みって、みっくすじゅーすみたいだ

あると思ったらある、ないと思ったらない

怠惰に生きると、楽をするの違い

解って欲しいと、思うときには

心と出来事と、自分のことと、人のこと。

自分の内側の【制限】を超えていく。

真性・良性おせっかいと、マウンティングの違い

 


ピンクハートお金&お仕事&引き寄せ法則のことも語ります。

 

【好きなことを仕事にする】

仕事が大嫌いだったから、仕事が大好きになったんだよね

あたしゃボンクラで、あほで天才だから!社長になれた

あの人みたいになりたい!!!を、叶える方法

売れっ子になる方法だよー

ライフスタイルを中心に!どう在りたいか?で創る

「やりたいことがわからない」はね。

嫌われる事を、もっともっと覚悟すると人気ものになる

「かわいそうな人」など、この世に居ない。

「好きなことで稼ぐ」の誤解どころ!

⏩ わたしに聴いてください!!

好きな事をまず自分に許す事が大事なんだよ^^

好きな事で稼ぐ!ねんけどさ・・・

稼ぐのに必要な【好き】の種類があるの?知ってます???

青い好き「継続して出来る事」

わたしの人生かけてのテーマでした

好きで稼ぐ!【好き】には種類があるんだよ!

好きで稼ぐための、自分との仲良くなる方法

リーダーシップが怖いって時に

【好きなこと】で稼ぎたいなら、逆を取りに行ってください!!

ピンときて、行動してみる!その時、注意する事

失敗を取りに行く失敗ってのは無くなるんだよ。

【好きで稼ぐ】赤、青、黄色、それぞれの活用の仕方

「旅行に行きたい」という【逃げ】。

「専業主婦になりたい」って、本気じゃ無いでしょ??

仕事以外、何もしないって!なんて素敵!

生まれ変わって、この時代に来た女性は、きっと稼ぎたい魂なんだよ!

「解っています」だったり「はーい

     って言いつつやらないのは、思い切り拒絶してるんだよね

好き・心地良いが、解らなくていいんだよ。そっから、はじめよう。

 

 

【共に潤う・仕事をする】

チームで稼ぐ!新時代の稼ぎ方。

美しくあることも!女のお仕事だと、思うのです^ ^

日本で一番、女性が働きやすい職場を目指しています

自分の才能にフタをしちゃう訳。自縛霊の術ーーー(笑)

ビジネスは、おもちゃ遊びと一緒だなぁー♪( ´▽`)

遊んで暮らそう♡

たっぷり休むから!仕事が楽しい(^O^)

仕事を創るってのは、人生を創るって事。

自分の弱さは、周りの強さになる。

子宮系ビジネス/継続した利益を産む仕組みを仲間と共創する

 

 

 

【みっち的引き寄せ】

未来を決めるから、そうなる♡

ごまかさずに生きる事で、本当に欲しいモノは手に入る^^

あなたの人生を救えるのは、あなたしかいない

やっと手にした【感覚】引き寄せの究極系

夢って、あっさり、ちゃっかり、叶うもの

自分で自分を止めてるんだよーん自分を小さく扱うなっ!

星が教えてくれること。宇宙の流れに沿って生きる。

多くの視点を持つことが、しあわせへの道。

何を意図して生きてるか?が、すべてを決める

人生は、さじ加減。0か100ではないのだぞ!!!

引き寄せあるある。精度があがるとこんなにも簡単

引き寄せの極意どの未来を取りに行く??

引き寄せのコツ 「小さな感覚を拾っていく」

引き寄せのコツ 小さな感覚を拾っていくのつづき

その「行動」は「心地良い未来」につながっているのですか?

 

 

 

【お金について】

お金の話と性 愛の話は、つながってる。

お金がはいる流れの作り方 それほしい?ゲーム

お金を手に入れてきた時、道筋を公開しましょー!

お金もない、男もいない。どーしたらいい?

あんたは、お金がほしいんじゃないんだよ

お金を目的にするなら、雇われになった方が良い法則

お金を、無くなるまで使ってみる!になるまでのプロセス

わたしの財布から出たお金は、世の中を綺麗にする

貧乏なころに、思い描いていたのが、いまだったのよ

マッサージに出せる金額の変遷で自分の受け取り度合いを図る

わたしはブランドが大嫌いだったから!ブランドを買うの

100万円も、あめ玉も、同じ軽やかさで受け取れば良い!

「お金が欲しい!」と、思ってもお金持ちにならない理由

 

 

 

 

前編はこちら>>>