志ing☆a☆Song

こんちくはー☆

週刊☆田中みっちー♪

編集長 かみさまコネクター 田中みっちーですキラキラ

完全に遊んでます(笑)上げ上げ

自分の整理も含めて!

今、私の取り組んでるプロジェクトをご紹介のコーナー♪

★志ing☆a☆Song プロジェクト♪★

この「志ing☆A☆Song プロジェクト」とは

わたしたち「かみさま★コネクト」がお送りする

全ての武器を音器にプロジェクトですおんぷ

声高に、世界を変える事を叫ぶのでは無く
当たり前に、すごいことをしている!」って言う方々。きらきら!!

そんな方々って、世の中に、たくさんおられると想うんですが
そんな方々をご紹介、応援していきたいと言う想いから始まりました。LOVE

そのありふれていて、でもキラキラ「生きて・活きて」おられる
個人様・団体様を、私たちの独断と偏見をもって
お声がけをさせていただき、夢の形。志の形を「曲」と言う
形にしてプレゼントさせていただく
企画です。LOVE

そんな「ありふれた偉人たち」の紹介をする
ミニCDブックを創る事を直近の目標としてやっています。
このCDブックの売上の一部は、どちらかの団体へ寄付をします。好

CDブックは、取り急ぎ3曲出来上がった時点で
ミニアルバムと言う形での初回制作を考えております。おんぷ

なにぶん、家内制手工業にての制作になりますので(笑)
時間はかかるかもしれませんが、来年2月頃までに
最初のアルバムを発表しようと考えております。蝶々

こんな感じの取り組みを進めております。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。きゃー

ペタしてね