ラジオに出たー&来月から、番組持つよ♪

みっちーは♪ア-ティスト&唄うたいですねーん

みっちーは「かみさま☆コネクト」と言うユニットやってます♪

http://ameblo.jp/kamikone/

ほんで、先日、大東FMさんへ出演させていただきまして♪

そのオンエアが、こちらでお聞きいただけますー☆

ほんで、来月から、番組持たせていただきまーーーす♪

わーーーい(*^^)v芸能人芸能人(ぉぃ)

こちらも、応援よろしくね♪

ほんで、みんなにゲストのお願いをしに行くと思うので

よろしくお願いいたしまーーーつ(*^_^*)

だいとうFM
http://www.daitou-fm.com/
にて、先日収録した、
「菊地美司代のKirarin☆channel」
のゲストでよんでいただいた収録分・・・
http://daitou-fm.com/special/157/
から聴けまーす!
お手すきのさいに、ちょこっと聴いてやってね☆
「男性の向上心をアップさせる些細な一言」!
など、女子は必聴なり!
また!来月からの番組企画は、
こんな感じなりーーー☆
わたしらが、なんで産まれてきたか?
たましいの世界のお話を(爆笑)
うきうきわくわく語ります!( ´ ▽ ` )ノ
わたしら、超!現実主義な
スピリチュアリスト!
産まれてきた意味を、考えなくてええねん。
もーすでに、魂は知ってるから
声、聞いてあげたらえーねん。
みたいなww
みたいな…ww
へんな話しするかもよー( ´ ▽ ` )ノ
こんな企画書を出してまつねーん
楽しみにしててねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
番組名:「かみ☆コネのかみさまはスパルタ!」
月一25分
出演:かみさま☆こねくと みっちー&いつみ
内容:リアリスト且つスピリチュアリストな私達かみ☆コネ二人が、
   あかるく!たのしく!ゆるく!えろく!?
   見えない世界や心の仕組みのこと語ります。
   また才能で喰っているステキな人を紹介!
   公開タロット&心理鑑定もあるかも!?