みっちブログダイジェスト(前編)

田中みっちのブログへようこそ!

たくさんの記事がありますが下記の目次を参考に、ピンと来たところから、お読みくださいね

 

ブログダイジェスト(前編)

後編はこちら>>>

 

 


 

 

ニコニコ田中みっちとは?なぜ性愛を語るのか?

みっちは、もともと、クライアントでした

45歳・バツイチ・子持ち!でも、再婚大成功出来るのよ

40歳からの再婚ストーリー~憧れのバカップル日記~1

40歳からの再婚ストーリー~憧れのバカップル日記~2

40歳からの再婚ストーリー~憧れのバカップル日記~3

行動をやめてきてよかった、夢見る事をやめなくてよかった♪

寂しがりやの人見知り。

自分で自分が嫌いだ。でも自分を嫌う自分さえも、大好きだ。

わたしの夢。叶えていきたい、ひとりぼっちを創らない。

心底まっすぐで在ることを、誇らしく思う。

わたしがやさしいのは、平気でケンカが出来るから。

なぜ、わたしが?苦労話を書くのか?

アラフィフだからこそ♪♪どんどん性を語ってやるわよっ♪♪

セッ◎スレスは、とても大きな問題でした

わたしは、セラピストです。それが、私のブランドです。

飛び切り突き抜けた40台後半を迎えるために。

ブラックな仕事を渡り歩いてきた、みちさま。

もともとわたしは、アワアワしい女なので(笑)

わたしは、弱い。でも、あきらめない

性と生。そうして、たどり着いたスピリチュアル

人生の根になるのが、性 愛のお話しです。なぜなら、本能だから。

 

~離婚の時に準備したこと編

世間の目なんて、どーでもいいです(笑)1

世間の目なんて、どーでもいいです(笑)2

 

 


ピンクハートせ*くすシリーズ

 

【せ*くすの誤解シリース​★大好評★

上と下  口 潤いは、つながっているよ 

男性は極力イカない。女性は 淫 乱 で丁度いい♪

太&固がいいとは限らない。そうして、育つよん♪ 

「処 女がいい」という、だんすぃーは? 

女性7割は、月室 イキ   験!
3割は、ク    も未経験
 

  時間が長すぎると、女性はうんざりする。 

「北斗百裂拳」は、やめてください 

セッ◎スってのは、テクニックでもあるけど、テクではないのよ

更年期以降の方が、女の性は華開くのかもよ!? 

男性の「タツ」「イク」についての、誤解 

タイプでなくても、Hできるものですか?

 

 

【せ*くすのみっち的考察】

奪うセッ○ス・つながるセッ○ス 

与えるセッ○ス、奪うセッ○ス 

あきるセッ○ス・あきないセッ○ス 

 

 

【せ*くすのお悩みアレコレ】

女性のセッ◎スでの満足は「イク満足」ではないのっ!!

旦那様を通じて、世界中のおとこを抱くように

たて!勃つんだー!ジョーー!(笑) 

男性の「ナカオレ」について 

「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

男がイケなかった後に、何が起こるのか? 

「旦那とは、やる気にならん。」それ、ほんと?

 

 

 


ピンクハート下女マインドと姫マインドシリーズ★大好評★

シリーズ1 あなたはどっち?

シリーズ2「下女マインド」と「自分軸」との違い

好きになるほどに、下女になる・・・

メス=姫感覚・母性=女王感覚 メス+母性=女

タイプ別<<下女>>分類辞典

わたしの中の下女マインドが、ザワザワするのよ!

たとえば、お腹が空いててお金がないときに。姫と下女

受け取れること、そして、隠れ下女マインド

かわいそうな私でいれば、愛されるという下女マインド 

下女マインドの仕組みね!

圧倒的存在感を持つのだよ。

下女マインドなんて、実は、無いから!!!(ぉぃ)

男に白旗あげれるのが、姫なんだよー

 

 


ピンクハートオトコとオンナ~パートナーシップ ★重要!★

 

【アワとサヌキ】

アワ・サヌキの性の栄養のお話し♪ 

サヌキ女・アワ男そして、アワ女・サヌキ男

サヌキ女!ベッドでは、明け渡すから、アワ男が立つんだよな!

まずは、アワを、しっかりしっかり満たさないとね!

アワサヌキ、思い込みと思考と感覚と、男と女の質と

圧倒的な魅力を持つ アワは前駆する

 

 

【オトコという、いきもの】

すべての男は!男前なんだよ!

オンナは、オトコに幻想を抱いちゃいけない

おとこは、たたかれて、大きく、強くなる

男を、たたくってのの、本当の意味

女がやることは、とにかく、出すこと。 

大人の男の子は、かわいくないけど、可愛い♡

男性は、やっぱり尽くさせてあげるほど、嬉しいのかも?

かっこいい、男たち♡

酔っ払って「しくじる」旦那さんの対処法は?

男の強さは、女次第だな。 

おとこなき。弱さを見せれる強さ

花束を贈りたくなる女ってのは・・・銃を捨ててる女だよ

男に要望を伝える時には、低いドスの効いた声で!

世の中の男性はそれまで出会ってきた、女性の作品です

本来の男は、どこまでも与える事が出来るんだな 

解りにくい男のやさしさ^^ 

男を変える事が出来る女

世界で一番いい男として扱うからいい男になる。

 

 

~「フォルダわけするオトコ達」

女は上書き保存?男はフォルダ分け???

男性の最重要フォルダの女になる^ ^

最重要フォルダを狙う! 

男の超重要社会性フォルダを超えれる女が、新時代のあげまん

男の最重要フォルダの女になるシリーズ まとめてみたよ♪

 

 

【パートナーシップ上手になる!】

仕事で成功したい男性は、奥様のご機嫌をあげる事 

やり方にこだわりがない=旦那さんが家事名人になる

違いがあって、当たり前。だから、愛しあえるのに。

男女がわかり合えない時、何が起こっているのか? 

性 愛夫婦になるのは、チャレンジの連続です。

準備が出来たら、出逢うものなんだよな

愛されている実感を手に入れる方法

愛されてるのかな?という怖れを無くす方法は?

3年破局説を越えるために♪らぶらぶ夫婦関係を長続きさせるコツ♪

3年破局を超えて、なれの果てには(笑)

「たった1人の人と愛しあう」って、それほど、簡単ではないよ 

「旦那さん(彼)を育てる」ってのは、女子がガンバルを手放す事

旦那さんを、格好よくする方法☆

子どもを置いて!デートしよ!!! 

セ ク シュアルな話題は、やはり大事で・・・

旦那に「本音を言う」とか言われても・・・解らない方へ 

ビジョンを生きると理想のパートナーに出会える

目の前の人を愛せずして。何が、世界平和か?!

 

~お互いの枠を打ち破り続けすシリーズ

その1

その2

その3

その4

その5

 

 

【パートナーシップのお悩み】

男と女のたたかいを、やめるには? 

旦那さんの機嫌に、左右されるあなたへ

旦那さんが思い通りに動いてくれる為に?

なぜ結婚した途端に、旦那さんをこき下ろしてしまうのか?

「彼を理想のパートナーに育てたいんですが・・・

傷ついた、傷つけられた。だから・・・セック◎レス?

他の女の子を好きになったら、どーしよー(T ^ T)

牛丼女の悲劇(笑)これが、パートナーシップを崩す元

パートナーさんにイライラするときの処方箋 

そんな理由で離婚していいんですか?? 

婚活をうまくいかせるには?どうしたらいいですか?!

セッ クスレスから離婚を考えています

 

 

 

後編はこちら>>>