【好きな事】で喰って行くって?! その6

これは・・・・世の中のデフォルトやと想っててん。
みんな、そうやと想っててん(笑)
あるとき、友達と一緒に歩いてて指摘されて気づいたの
「みっちーって、ずっと唄ってるなー」って
わたしは「え???みんな唄ってないの?」って答えた(爆笑)
そんくらい、当たり前に出来る事が「才能」って言われることなん。
さて、セッションとかやるやん?
ほんなら、みんな自分が「やってきて楽しかった事」ってのを
いろいろと話してくださるんよね。
うーーーーーーん。
違うねんなーーーー。
それ、本質ではないよねーーーーって
みんなの話聞いてて
いつも、すごい想ってたんよね。
で・・・今回!そうか!
「好きな事」って問いだと「経験則の中から」導き出すものに
なってしまうよねーって想ったの。
ペタしてね