あほでんねん☆募集ー

こんちくはー( ̄▽ ̄)
ただいま、占い師さん待機中真っ只中でつ!
フォレストランプは、
居心地よくってうっとりです♪( ´▽`)
さてさて。
募集なのでつ。
みっちーやいつみんや
たいっちゃんと一緒に
あほでつながってくれる仲間を
熱烈募集しまつ( ´ ▽ ` )ノ
あほって言うのは
いままで自分を縛って来た
固定概念。枠。そして観念とかを
超えていく在り方の事。
奇妙奇天烈な事を、ただやみくもに
やるだんではなくって。
みんなで、なんか、でっかい志を
かるーく。きらくーに、やってのけて
みちゃわなーい( ´ ▽ ` )ノな感じ♪
人生楽しみまくる!ってみなさんの集まりでつ
もちろーん!これから、そーありたい!
もっともっと、はっちゃけたい!
って方々も大歓迎なりよー( ´ ▽ ` )ノ
あほな道。
みんなで渡れば
怖くない!www
4/1のハッタリ祭りの情報や
それの事前イベントのあほパレードやら
関テレへのコスプレ販促大作戦とか
いままで、一人では、到底出来なかった
あんな事やこんな事を、提案して
そーして、遊びまレベルで!
実現させていこーな感じです♪( ´▽`)
是非是非!ご一緒しまそー☆
そこのあなっぁ!!
ピン!と来たら!
こちらの、空メール送ってにゃーん
35919719@ra9.jp
みっちーの熱苦しい
あほへの想い。毎日綴ってまつ。
実は、しあわせ心理学的情報満載なりw
この集まりは、みんなの意見に
否定をしない。と言う原則を
取り入れています。
とことん、自由で、安全な!
「やりたい」を支援できる場を
作れれば!めっちゃうれしーでつ( ̄▽ ̄)
どーぞ、ご参加!お待ちしてまーつ( ̄▽ ̄)v
いますぐ、空メールGO♪
35919719@ra9.jp