大成功!!!!!

やばいくらいに、楽しかった。

お客さんも、楽しんでいただけたのが!

つたわるはず!


アホは世界を救うと

しんけんに!思ってるなり!!!


みんなで!自殺の名所ルアー行こうぜーーーー(爆笑)ドキドキ




――――――――――――――――――――――――



「ビビッ」と感じで参加しましたが、この「ビビッ」は大当たりでした

大切な人たちに今回の「アホセミナー」の内容をアウトプットしますビックリマーク

このセミナーに参加して宇宙をビックリさせる

Happyな人生をものにできると確信しました。LOVELOVEラブラブ
【女性ちゃあこさま】



――――――――――――――――――――――――



ありがとうございました。最初のセーラー服姿に目が点になったけど、

ホントに来て良かったビックリマーク歌詞にとってもパワーをもらいました。

すごく背中をおされましたチョキアホになってふりきっちゃえばもっと愛されるラブラブ

もっともっと愛されちゃうぞぉクラッカー
【河内屋 朋さま(トモさん)】



――――――――――――――――――――――――



前でしゃべらせていただきありがとうございました。次回は歌わせて下さい。

みっちーデュエットしましょう。
【レインちゃん】

――――――――――――――――――――――――

日常に流されそうなところを引き戻してくれてありがとう。
アフロはどこで売っていますか?
りんご売りでアフロかぶったらどうなりますか?
かみコネさんの「もっと生きたかった」という曲の(歌詞)に泣きましたしょぼん
【Manaさん】

――――――――――――――――――――――――

今日は本当、ありがとうございました。
コント形式でおもしろかったですにひひ2・5ヶ月前に言い出して

こんな形になってすごいなっと天才やなと思いましたべーっだ!
AHO万歳~!



――――――――――――――――――――――――

アホ満開で最幸でした!うわさに聴いていた以上にアホでしたべーっだ!
でも楽しかったです。誘ってくれてありがとうです。
【masamiさん】

――――――――――――――――――――――――

アホの偉大さを知りました。
イツミさんの音を操る才能がスゴイです。
みっちさんの声のパワーってスゴイです。波動があがります。
太一さん、テレビでアフロメット見たことがあります。

ご本人にお会いできるなんて感激です。
私もセミナーで大仏のかぶりものでもしてみようかなあ。。。

こないだハンズで細木数子のかぶりものも売ってたし・・・それもいいかなニコニコ
【鈴木みのりさん】

――――――――――――――――――――――――


バカバカしい中にめっちゃメッセージが込められていて

改めて確認できたこと、発見出来たことがありました。あざーーーす!
太一先生のハダシ、冷えてそうで。。。風邪引かないように。
素敵なイベントに参加できてhappyです。ありがとうございました。
歌詞、やばいよネ~音譜
【矢野 敬(やのっち)さん】

――――――――――――――――――――――――


ドンドン自分をこわすことを楽しむのがいい感じになると思いましたにひひ

これからも参加していきたいです!芦屋の良いお部屋教えて下さい。(笑)
【ちゃみさん】

――――――――――――――――――――――――

太一さん寒くないんかな~得意げおまけの解答中の太一さん・・・

めっちゃ熱いこと言ってるのに、いつも以上に格好がアホやビックリマーク

歌ってるときのみっちゃん楽しそうで気持ちよさそう

二人のからみ中に淡々と作業をこなすいつみさんがおもろい。ナイストリオクラッカー
なんかテキトーな感想になっていますが、ま、いいや!
【藤井 康之さん】

――――――――――――――――――――――――

アカン!!おもしろすぎるにひひまたいくでーー
【外川 徹さん(そと)】

――――――――――――――――――――――――

長谷川さんが思ったよりアホじゃなかったですニコニコ
みんな楽しんでやっているのが伝わりました。
【匿名さん】



――――――――――――――――――――――――

すごい素敵な人たちばかりですごく楽しい世界でした。
つきぬけたらきっとありえない世界にいけるんだなあと絶対いってみるニコニコ

と思いました。
【こももさん】

――――――――――――――――――――――――

ドキドキします(色々な意味で)叫び
いつもハイテンションな感じが素敵ですね。
みちさんの低音の声が素敵だなあ。
【更紗さん】



――――――――――――――――――――――――

とにかく一言!絶対またやってビックリマーク
【たけださとみさん】



――――――――――――――――――――――――

ほんまに楽しかったでぇ~音譜

すっごいまじめにアホやってるな~って笑えましたにひひ

平和ですね~
【えがわゆりさん】

――――――――――――――――――――――――

かみさまとは初対面だったのですが意外とたどたどしい口調が

好感度UPでしたアップお話の内容は「ごもっとも!」でとても勉強になりました。

恋愛講座も気になりますキスマークいつみさんカッコ良かったです。

歌もとても感動しました☆ありがとうございました。
【まひろさん】



――――――――――――――――――――――――


頭の中の鍵を一個外していただきましたクラッカー

ありがとうございます!明日からあほな営業マンになりますーーークラッカー
【石村祥子さん】

――――――――――――――――――――――――

楽しい時間をありがとうございましたー
【匿名さん】



――――――――――――――――――――――――

おっ、世の中が面白くなってきたぞラブラブ
いいぞー。たいちーの教授。
歌もピアノもとっても良かった。
【玄太郎さん】



――――――――――――――――――――――――

いいこというてはるのに格好がおもしろすぎ

(初めの15分笑いが止まらなかった。)最高!!
・いつみさんがホワイトボードに書いてくれてすごく分かりやすかった!
「かみさまはスパルタ」めっちゃいいうたですね。聴き入ってしまいました音譜
・あなたは私のスーパースター、胸がギューっとなりましたラブラブ
・みっちぃさんの笑顔も話すことも歌もとてもすてき。大好きです。
・いつみんさん、その存在感スゴイです!大好きです。
・たいち先生、やっぱり・・・スゴイです!!!スゴすぎですビックリマーク大好きです。
【ひらりん】

ほんとうにほんとに!!!


みんな、愛してるーーーー!!!!


ぶっちゅーーーーー♪