【才能で喰う!75】すり込まれた情報があるねん

何回も言うけども・・・・
わたしらは、潜在意識に書き込まれた
いろんな情報によって、人生を創っていると
想ってな。
さて、その潜在意識に書き込まれている内容が
【好きな事をやって、食べていける訳がない】
やったら・・・・
いっくら好きな事を見つけて
やるぞ!!!!って想っても
まったく上手く行かないわけやねん。
一般的に・・・日本の人たちって
小さい時から「自分の事だけ考えたらあかん」とか
「人に迷惑をかけたらあかん」とか言われて育ってくるやん?
それが悪いわけでは無いし、美徳でもあるねんけどな。
でも、行き過ぎると・・・・
「人目を気にして何も動けない」って事になる
日本人は「恥の文化」って言われるくらいな
人の目を気にすることを、国民性の中に
持っている民族やねんな。
人に迷惑かけへんうように・・・
目立たんように・・・・生きてるわけやね。
この思考に+して、「仕事は厳しいもんや!」とか
「もっと、地に足のついた生き方しなあかん!」とか
「好きな事で、食べていけるほど、甘くない」とかな。
----------------------------------------—
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね