わたしはブランドが大嫌いだったから!ブランドを買うの

はーい!こんばんはー♪( ´▽`)

さて、サイパン3日目の今日は
朝は、トリートメント三昧のあと
お昼からブランドショップ探検♡
でした♪( ´▽`)
{C9A1CFDF-1F1D-43BB-9EEC-8C0FA06B9B80:01}
わんこちゃんは、
午後からのダイビングが
なくなったんだってー♪( ´▽`)
なので、一緒に
ブランドショップまで
いってきたよ♪( ´▽`)
で!今回のミッションはね(笑)
ヴィトンで、何か買う(笑)
だったのよ(笑)
ハイアットから、タクシーで
Tギャラリアへ( ̄▽ ̄)
そして
どきどきどきどき
ざわざわざわざわ
しながら
いろんな、ブランドショップを
見て回ります。
エルメスは、さすがに
腰引けた!!(笑)
でも、来年には!
普通に!はいってやる!(笑)
で、ヴィトンへ♪( ´▽`)
わたしね。
若い頃から、ヴィトンのバッグを
持ってる人が大嫌いだったの(笑)
「イキっとおーる!(ええ格好しい)」
と、嫌ってたの
ブランド物には、若すぎる様相や
なんか、チャラいやつらが
ブランド持つのの代名詞
みたいに、おもってた
だからね。
ヴィトンだけは、持たない!
って、決めてたの。
でもね。でも。
目が行くのはヴィトンなのよ(笑)
でさ。いつか、気がついたの
そか、うらやましいんだ
ってね。
でもね。わたしの中の美意識が
ブランドもてる自己価値みたいな
なんか、目に見えぬ基準があったんよね
なので、この年まで
ブランド追わなかった。
似合う年齢になって
そして、ものを大切に出来る年齢になって
そして、気に入ったものを
丁寧に使おうと、思えるようになって
そして、買おうとおもってた♪( ´▽`)
去年の誕生日に!
わんこから、ヴィトンをもらった
ざわざわざわざわ
たまんなかった(笑)
でも、めっちゃ!嬉しかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、今回、自分で買った!(笑)
前から、ずっと、欲しかった
スタイルのもの♪( ´▽`)
{654AA2AF-B83F-4358-A7FB-A993F6101A50:01}
ひゃーーーーーーーー
たまんないくらいの、
いたたまれなさ(笑)
わたしの中のエゴが、
暴れる暴れる
しかも、
旦那さんの前で!
堂々と!
買うの!
と、言えるわたしに、ブラボーだわ(笑)
わんこちゃんは、目をシロクロしてた(笑)
でもね!ちゃーんとカード切ってくれたし(笑)
まぁー財政の管理はわんこちゃんが
してくれるので(笑)
お支払いは、任せておけばよいのだし♪( ´▽`)
あーーー心臓どきどきしたぁー(笑)
とにかくね。
あーーー!たまらなく!
エキサイティングだった!(((o(*゚▽゚*)o)))
欲しいものを
ぽーんって、買う!
たまんない!
でも、わたしの上を行くのが
実はわんこで
生涯で、ぽーんと
3個も不動産買ってるからね(笑)
ほんでも
目の前の…まぁーある意味
「要らないもの」を
ほしい!ってだけで
手に入れるミッションは!
やばいくらいに
抵抗感満載でした。
ブランドものの化粧品くらい
なーんてことない。
と、またまた、枠が広がった(笑)
お金使うことが楽しくて仕方ない
そんな、感覚の今回の旅です♪( ´▽`)
お土産300$も買っちゃった(笑)
お金へのありがたさが増すほど
感謝はお金を連れてくる
あ、そうね、才能をお金に変える
そのプロセスも
その前にあるけどね♪( ´▽`)
とにかくだ。
嫌い嫌いと、拒否している世界は
実は、大好きかも?
と、疑ってみるといいよ
って、お話しでした
さてさて
あと、2日で、
帰りますよー♪( ´▽`)
明日は、冒険にいくのです♪( ´▽`)
きゃっほーーー(≧∇≦)
おやすみー♪( ´▽`)