マッサージに出せる金額の変遷で自分の受け取り度合いを図る

今日はねー

旦那様と別行動にて♪( ´▽`)
スパざんまーい♪( ´▽`)
朝から3時間、
こってりつるつるしてきました♡
足底角質除去
全身スクラブ
シロラーダ
ヘッドマッサージ
全身指圧
全身スウェディッシュアロマ
足底つぼ押し
まで!♪( ´▽`)
ひゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ちよかった
多分、わたしは、マッサージ好きすぎて
自分の身体の流れが悪くなるよーなことや
コルようなことをしているのではないか?
と、さえ思えてしまうほど
気持ちよかったーーー♪( ´▽`)
いつも、リゾートにくると
トリートメント三昧なのです
さて、でもね!
ほんの、8年くらいまでのわたしは
この
トリートメントのためのお金なんて
到底、出せずにいました
マッサージにお金を払えても
60分3000円くらいの!
それでも、やっぱ、断腸の思いでしたね(笑)
カットも、1500円カットにいってたし!
自分にお金をかけるより
ガス代、電気代、支払う方が大変だった(笑)
それが、いまや
180分で144$って!めっちゃ!
やすーーーい!!
とか、言うてるのですもんね♪( ´▽`)
これ、なんで、こーなれたか?
の、きっかけは?
{05FD87C5-5A1D-4524-94BE-2E89E54D1AAA:01}
自分が、トリートメントの仕事に
ついて見たことが、一番
大きかったかなー?!
わたしね
起業準備のために
カウンセリングと、もう1つ
プラスして、ボディのマッサージを
取り入れて、こころとからだを
癒せるサロンをオープンする!
ってとこから、起業をスタート
させたのね♪( ´▽`)
で、その準備のために!
学校にいく時間もお金もなかったので!
仕事をしつつ、手に職をつける!
って覚悟で、就職面接受けたの♪( ´▽`)
もちろん、受かるかどうか?
わからなかったけど
なにがなんでも、受かる!
と、思ったの(笑)
それは、大阪リッツカールトンの
アロマセラピスト募集!

怖かったけど、チャレンジしたね

経験者って、書いてたが
かれこれ、20年前の
エステで働いていた経歴
引っ張り出してきて、望んだわ(笑)
するとね!リッツは、残念ながら
落ちたんだけどね!
大津のロイヤルオークホテルの
アロマセラピストに!通ったの!♪( ´▽`)
30倍の確率だったらしい♪( ´▽`)
でね!そこで
45分のアロマトリートメント
13500円とかなのよ
70分なら17000円とかなのよ
でさ!ロングコースなら、
3、4万を支払ってしまう
そんな人たちをたくさんみたの!
しかも、とてもとても
楽しんで、その時間を堪能される。
わたしね、当時時給820円だよ(笑)
でもさ!
そのお客様方の世界を整えて
そして、満足いただくための
空間を作り出すプライドが
養われていってね!
なんちゅーか、セレブリティな空間って
そこにいるだけで
自分を満たしたなーと思う
セレブリティな空間が
大好きになった時期だった♡
ロイヤルオークは、
国内の厳選100スパに選ばれるほど
ラグジュアリーなスパとしては
有名な場所だったから
外国のお客様も多かったしねー
とにかく、忙しかったし
1日に7人とか!やる日もあったり
へとへとだったけど
でも、ほんまもんのプロ意識って
こういうことなんだなぁーってのと
セレブリティを味わった
ロイヤルオークで、
お仕事をするよーになって
自分のトリートメントに
1万円を支払うことに
どきどきしつつも
出来るよーになってきた
たまに、ロイヤルオークの
ランチプランとかで
お客様でいけるよーになったり
そして、いろいろなセレブリティな
場所に出かけても
気後れしなくなった
なんというか、セレブリティな環境の
舞台裏を知ってるって!
わたしにとっては
とっても豊かな体験だった♪( ´▽`)
で、そこを経験したからか?
自分にセレブリティを許す
ってことをやるよーになった♪( ´▽`)
リッツに泊まったり
ホテルのバーで飲んでみたり♪( ´▽`)
少しずつ、自分の枠を広げるほどに
お金の巡りも
よくなっていったんだよねぇー
さてさて、またまた
わたしは、わたしの枠を
広げようとしている今!
それはそれは、楽しくて仕方ない
少しずつ少しずつ(((o(*゚▽゚*)o)))
セレブリティの世界を拡大していくわー
ってことで!
午後からは(((o(*゚▽゚*)o)))
ブランドショップへ!突撃してきまーす!
SEE  YOU♡( ̄▽ ̄)

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさに今わたしが感じていることです!
    目に見える物、形に残る物には高いお金を使えるけど、エステやマッサージにはなかなか使えない…
    1万を超えるとあかーん!となってしまう꒰꒪д꒪|||꒱
    でも体は癒しを求めてる…
    オエオエしながら行ってみます!
    背中を押してくださってありがとうございます♡

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です