綺麗におしゃれしたくても、さりとてお金がない

さてさて、本日は?

美容ネタかい?♪( ´▽`)
先ほど書きました
こちらのブログ
「美しくあることも、女のお仕事だと思うのです」
この年齢になってね!
よーーーやく!
おしゃれにお金を
かけれるよーになりましたがね
でもね。
わたし、自慢だけど(笑)
年齢の割には
お肌、綺麗!
とか、言われます^ ^
毛穴の開きもあまりないし
乾燥しやすくて
シワになりやすいけど
小ジワは、あっても
大シワは、ない♪( ´▽`)
と、思っておりますのよ( ̄▽ ̄)
{7FC2AF76-6165-403E-9092-AB171203752E:01}
☆美肌アプリかましてませぬ(笑)
でね。
数年前まで
貧乏やってた訳です♪( ´▽`)
お高い化粧品とか
ラインナップ揃えて…
とか
買えなかったのね
で!
実は、わたくし
昔、エステティシャンを
4年ほどやった経験があるので
たくさん塗りたくると
お肌は、甘えて、自分で
潤う力がなくなる!
って、知ってたので
極力、「何もしない」
を、やったのですね♡
**
エステ時代のお客様
たくさん、美容液やらパックやら
やってる人の方が
大変な、シミシワに
悩んでる方、多かったから♡
ほーんで!
エステで、売ってる化粧品を
買っていたんですねー
でもっ!!
化粧水やら、美容液やら
乳液やら、クレンジングやら
すべてのラインを
揃えることは
金銭的に難しい
なので!
できるだけ!
シンプルケアのもの!
そして、進化して
オールインワンのもの!
を、使い続けたんですね♪( ´▽`)
洗顔も、普通に
ドラックストアのメイク落としだし
石鹸で、洗顔とかしちゃってたし(笑)
ただし!!
すすぎは、20回する!
って、ルールを
自分に決めてました
そして、あとは、
化粧水と、クリーム
が、多かったです。
いまでもそうで♪( ´▽`)
いまでも、普段のお手入れは
オールインワンの
美容液、1本で
すべて、賄ってたりします( ̄▽ ̄)
ちと、季節の変わり目とかは
ローション洗顔って言って
何度もそれで
洗顔するのね
で、コットンパックをしたら
それで、潤う♡
とにかく、お肌を
甘やかさなくて
過ごしてきたのですね( ̄▽ ̄)
さすがに、50にもなると
エステに行きたくなります( ̄▽ ̄)
美白美容液とか!
欲しくなります( ̄▽ ̄)
そしたら、経済が
ついてきてくれた♪( ´▽`)
人生の中で、一番
化粧品を持っているこの頃です♡
自分の内側の力を
信じきる!!
お肌に対しても
そう、付き合ってきたなーと
思うのですよねー♪( ´▽`)
{2AA848F7-01DB-4ED5-8BFA-E7C99E0535E6:01}