酔っ払って「しくじる」旦那さんの対処法は?

こんばんは♪

さて・・なぜに、突然、みっちの

リバイバル記事をもってきたか?

というとですね・・・

みっち、つぶれる1
みっち、つぶれる2
みっち、つぶれる3

今日、お昼間に、電話でセッションを
させていただいたお客様から
ご質問をいただきました

そこが発端だったんですね!

で・・・ご相談内容をご紹介しますと
(お客様にはシェアの許可をいただいてます)

その方のご主人が

奥様と2人でとか、お家でこじんまりと

だと大丈夫なんだけど・・・・

大勢の人が集まると

調子に乗って

「しくじる」

そうです。

たとえば・・・・

気持ちが悪くなって「救急車を呼んで!」

と言って、点滴に行ったり

帰ってきたと想ったら

血だらけで帰ってきたり・・・・

まぁー暴力沙汰とかは無いのだけど

何かと、問題を起こしてしまうのだという

ご相談でした

先日も、みんなでお好み焼きパーティーを

お家で開催したそうです、

旦那様は、かいがいしく、いろいろみんなの

お世話をしてくださってたのだとか

で・・・お世話をしながら

お酒を飲んでいたのでしょうね・・・・

いつの間にか、姿が見えなくなったとのこと

そうして、みんなが

帰っていかれて、寝室にいるのか?

と、覗くと・・・居ない・・・・

どこだ?と探すと

全裸で、お風呂場の湯船に

うずくまっているそうです

でも、お風呂の湯船には、お湯が入って無くて

からの湯船に、体育座りをしているのだとか・・・

いや。

シュール過ぎます!

かなり・・・

シュールですよね(笑)

お湯はってなくて、よかったですね^^;
おぼれて死んじゃう事もあるからね^^;

で・・・風邪をひくから

寝室で眠りなさい!

と、声をかけても、「ほっておいてくれ」

と、そのままうずくまっているのだとか・・・

仕方が無いのでほっておいたが

1時間たっても、まだ、そのまま・・・・

2時間経過しても、やはり、そのまま・・・・

とうとう、息子の力を借りて

寝室まで、連れていったんだとか

まぁー息子の前だと、少しおとなしいそうで

あばれたりはせず、寝室へ行ってくれたそうです

で・・・次の日には、記憶がないと

で、こんな状態の主人を、どう対応していいか?

わからず・・・・

みっちさんなら、どうされますか???

とのご質問でした。

で・・・・・・

わたしは・・・・・

即答。

ネタにする!!!!!!!!

と、答えました(笑)

その風呂場で、シュールにうずくまってる旦那氏を

きっと、写真で取って
局部にはモザイクかけて


「現在、20時・・・・旦那泥酔観察日記」

とか書いて・・・ブログやツイッターに

あげてやりますわ!!!!

と、話してました

そうして、

1時間おきに

画像を撮って

「現在・・・21時。旦那氏。ほっといてくれ。
 らしい・・・・」

とか、コメントいれて、またあげますね

息子につれて行かれる様を

撮っては・・・・


「捕獲!!!!」

とかって、あげますね

とかとか、話してました

あ、画像とっておいて、Youtubeで

あげてもいいですよねーーーー

全世界に配信しますわーーー

ほんで、Lineとかに

30分ごとお画像とかあげておいて

次の日、未読20件とか

作っておいてやりますわ

で・・・・

今度やったら

あげるからね♪

とか、かわいく言いますね!

と、お伝えしたら

爆笑してくださいました(笑)

まったく、新しい視点でした!!!!

と、喜んでくださり

やってみます!!!!と、おっしゃってくださいました♪

楽しい旦那さんじゃないですかーーーー

今度、旦那がしくじるのが

楽しくなったでしょ???

と、お伝えすると

はい!!!

と、晴れ晴れとおっしゃてくださいました

人生、すべて、ネタ

ですから(笑)

ちゅうことで、わたしの失態も

あげてみようと想った訳ですね(笑)

みなさま・・・
忘年会シーズン・・・いろんな意味で・・・
お気をつけください(笑)

==============

【新情報】いよいよ、発売開始!!!
みっちの性教育DVD

http://mailmaga1.jsta.biz/kids/

=============

☆田中みっち講演会
12/23(祝日) 金沢 全国行脚 2015ファイナル

http://www.reservestock.jp/events/82611


☆みっちのメルマガ 登録してね

http://mailmaga1.jsta.biz/

☆あ!みっち直伝講座だよー♪全国で開催中です^^
女 性 器のパワーを知りたい人♪こちら♪
真・性 愛 学 基礎講座

http://www.jsta.biz/pg257.html