大人の男の子は、かわいくないけど、可愛い♡

大人の男の子

まぁー「おっさん」とも
言い換えられるのだけど
わたしから見たら
男の子に見えるので( ̄▽ ̄)♡
あ!昔は
男なんて!大っ嫌い!
この世に居なくなればいい!
とか思ってましたわよ♡
いまから思うと
愛されたくて仕方がなかっただけ
愛されないと思い込んだのはわたし
勝手に絶望したのもわたし
そしてね。
愛されていた
のを、受け取れなかったのは、わたし
なのですね♡
{C5BDB629-D6BB-4652-B922-A1F2FA287C61:01}
もちろん、傷つきすぎて
乱暴な子もいるし
幼すぎる中味の子もいる
そんな子には近づかない。
そんな子は、周りを
痛めつけて、それでも奪おうとするし
自分も人も、もの扱いするから
そんな風なら
一人で、どうぞ、破滅の方に
行ってください。
そして、そんな男に
エネルギーを注ぐ女子のが
あほやと思うから
その男が、いつまでも救われないことに
結果として、加担してるんだもん
まぁーそれも
共に落ちるのを望んでいるのだけど
それも、たましいレベルでは
学びなのだと思うから。
さてさてさて
カウンセリングを通じて
いろんな方々と接してきました
またね。保育の世界に居たから
たくさんの、ほんとの男の子も
見てきました
まぁー
普通の40代の人よりは、恋愛経験も
多いかも?しれない
そこで、辿りついた結論なのね
男の子ってのは、
大人になっても、内側に
かわいい男の子がいる
ってこと
まぁーだからって
その男の子のお母さんには
さらさらなる気もないから
無理して!褒めて!
とかは、一切しないのだけどね( ̄▽ ̄)
さてさて。
わたしが、この世の中で
一番、かわいくなくて可愛いと
思うのは、当然、旦那さんです^ ^
ワンコ=だんなさん
(これ、書かないと、未だに
 ややこしいと言われる(笑))
ワンコは、さみしくなると
わたしに、意地悪なことを言います
ちょびっとした、厭味のようなもの?
かな?
「すれ違い夫婦やな」
「遠距離夫婦やな」
とかね。
ぶすりとして、言う訳よ
で、わたしゃ
それが、面白くて♡
機嫌悪いのが、おもしろいの( ̄▽ ̄)
あー。さみしいのにさみしいって
言えないんだよねぇー( ̄▽ ̄)げらげら
と、心で思ってて
どんだけ、意地悪いうても
その裏の気持ちが見えちゃうから
口で言うてることでなく
相手の感情が見えるから
もう。可愛らしくって
仕方がないのよね♡
さみしいよー!って、言えない
おっさん大人の男の子の哀愁?(笑)
でも、小さい頃から
男の子って、そうなんだよねー
保育所とかに、あずけられて
ほんとは、ママとお別れしたくないのに
早くいけっ!
ばぁーかっ!!
とか、お母さんにいっちゃって
叱られちゃうとかね(^◇^;)
大好きな女の子の
スカートめくっちゃうとかね
大人になると、余計にね
嬉しいときに
わざと、ブスリとしたりね
恥ずかしいから
触るな!
って言ったりね
かわいくないけど可愛いんだよ
そんな旦那さん♡
明日から、わたしは
出張で三重へ
そして、彼は、台風の影響で
お仕事が立て込んでいて
なかなか、ゆっくりできないので
ぐちぐち言うてる
旦那さんを、尻目に
「今日はねーホテルでねー
   ケーキ食べてきてねー
   打ち合わせでね
   協会のパンフを作ってもらうんだよー」
とか、しゃべるわたくし
旦那さんの機嫌など
どーでもよくて
わたしゃ、楽しく過ごしておるので
そのうち
旦那さん、機嫌治ったりして
ほんで、素直に
さみしいなぁーーーとか、言い出す(笑)
可愛いのであーる( ̄▽ ̄)♡

< div>