お金の話と性 愛の話は、つながってる。いわば、与え受け取る循環なのだから

お金の話しシリーズ、すごいたくさんの
反応いただきまして
ありがとうございます

***************
お金を手に入れてきたとき、何をやったか?道筋を公開しましょう!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12070827918.html

お金が入る、流れの作り方。それ本当にほしいの?ゲーム
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12071148417.html
***************

また、続き、書いていきますが・・・

まぁー仕事とお金の話は
かなーーり、わたしは、研究・実験・検証
重ねてきました。

わくわくしながら、お金を手にしていくこと
これしか考えていませんでした^^♪

なので、この記事連を書くのも
わくわくしか無いのです^^

さてさて・・・基本の考え方をば♪

お金と性 愛のお話は、とってもつながります

性 愛・・・ほんとうの意味での性 愛は
まぐあいとなり、心を与え合う事となります

なので、

自分の気持ちいいを満たし
相手に満たしてもらそうとせず
つぎに
相手の気持ちいいを、いかに満たすか?

になるのだと

うそがない循環を

性 愛の中で作り出せれば

お商売は上手くいきます

おおくの場合

そこに「うそ」があったり

「ごまかし」があったり

「奪い合い」があると

お金も愛も回りません

あ・・・違うな

いっときは、「うそ」があってもいい

「ごまかし」があってもいい

「奪い合い」があってもいい

でも、そこを超えて

そこの「うそ」をしっかり「真実」へと

謝罪と感謝を込めて

相手との関わりを作るから

循環が産まれてきます

なんのこっちゃわからない

って想う方もおられるかもしれませんが

宇宙の摂理というのは

実は「まぐあい」の中にすべてある

なので・・・

商売がうまくいかない訳が無いのだー

って事です^^♪

まぁー

いろいろな多岐な、不思議な
法則性はあるものの

それぞれのカップルが

違って当たり前なので

それを、四苦八苦、転びながら

自分流の生き方を

創り上げていくのが・・・

性 愛 道。

いわゆる、生き方への昇華ではないか?

と想いますね^^

おう♪今日は

論じてしまった

今日は、これから、旦那様とデートですので^^♪

楽しんで参ります

ではまた♪

ありがとう♪

「お金が入ったら、しあわせ」

「彼氏が出来たら、しあわせ」

な人には、入ってこないのよーん

「お金があってもなくても、しあわせな人のとこに、
 お金は、入ってくる」

「男がいてもいなくても、しあわせな人と
 男は、一緒に居たい」

のだものね

似てるんだ

いつかしあわせではなく
今、しあわせでええやんね?!

↑うちの師匠の1人の言葉

まさに、その通りだね♪

■お知らせ■
社団法人 日本性愛セラピスト協会
認定性愛セラピスト養成トレーナー&加盟店 研修
大阪クラス2期性募集。まもなく終了です。
加盟店説明会、あと、2日。大阪で開催します
みっちに逢いにきてくださいね
詳しくは、こちらをご確認ください
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12070849736.html

東京・名古屋の加盟説明会は、まだ
募集がございますので
こちらをご確認ください
http://jsta.biz/pg203.html

================

そうそう!!!!リバティワークス!!!
これ、無料で!!!いろんな方の動画!!
見れます!!!もうね!めっちゃおもろいから!!

もちろん、わたしも5本の動画を撮りました!!
性愛セラピスト協会のトレーナーの選抜メンバーも
動画配信に参加してくれています!!
おすすめの10万人イベント!!!

ぜひ、見てみてくださいね^^

~引き寄せから分かちあいへ~
リバティワークス2015
http://libertyworks.pla.vc/

===============
【みっちの全国出没情報】
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12058089553.html

image