旦那さんにイライラするときには、自分の「やりたい」を我慢してる時

訳も無く、いらいらする時ありますやん?

人間だもの(笑)

で・・・八つ当たり
わたしゃしたくないんです

だって、自分が気分悪いから

やってしまった後に
旦那さんがめんどくさい事になるのも
イヤで(笑)

だって、まだまだ引きずりよるもんね(笑)

ええねん。ワンコは、普通の人やもん(笑)

あ、もちろん、イヤだと思う事をしたときには
ちゃんと伝えますよー

それは、イヤ!
そんなこと言われたら、傷つく

とかね。

いやな事はイヤだと言います

でも、八つ当たりは、したくない

させて!って言って、いいよーって言われたら
やるけど(笑)

そんなゆとりがあるなら
八つ当たりちゃうし(笑)

でもだ!!!

そもそも・・・こっちがいらいらしてる時って

大筋、旦那さんは悪くないんだよね^^;

おおすじ、

自分が

やりたいことをやれてない

なーんか、我慢してる時に

そうなるのですわ

なので、自分のやりたいことを

やらせてやるのが大事

何よりも

自分がしたいことを

優先させてやる

家事も、仕事もほっぽって

やるべきことを後回しにして

あ!もう1つ注意があって

これは、怠惰に「消費」するモノごと

ではなくて・・・

無意味だけど、
何も報酬ももらえないけど
やってたら、ご機嫌になれる事

最近のわたしは・・・

ピアノの練習

別に、上手になるために
とか、
ライブに出るために!
とか

思っていなくて・・・

ただただ、バイエルを弾けるのが

楽しい(笑)

これ、ビーズでもいいし

なんか、手芸とかでもいいし

ひたすら、長編みとかしたいわ(笑)

あ・わたしの場合ね^^

建設的でもなく

なんの意味も無い事

でも、なんか、やってて楽しい事を

やってみると

あら、不思議♪

イライラしなくなるのですー

これ、バッティングセンターへ行っても

新聞で、ばんばんぶったたいても

カラオケいっても

叫んでも

銭湯いっても

ひとり え っ ち

でも・・・

だめーーーって時あるやん?

そんな時には

無駄な事

でも、やりたい事!

やってみてくださいなーーー

折り紙とかでもいいしさ

プラモとか収集したものを
眺めるとかさ

なんでもええんですわー

セク シ ュ ア ルエネルギーが停滞してるのだ

これ「創造したい」エネルギーなのでね

物理的に身体を動かす事
作業する事とかね!

この「無駄な好き」を見つける事

やってみてくださいね♪

なんか、磨くとかでもいいよね^^♪

ーーーーーーーーーーーーーー

みっちのメルマガ もっと濃密なお話は♪
ご登録はこちら^^
http://mailmaga1.jsta.biz/

==============

★みっちに直接会える!
 全国行脚スケジュールはこちら★
8/25 四国・徳島
8/27 神戸
8/29 仙台
8/30 郡山
9/2~9/3 沖縄

詳細&申し込みこちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12058089553.html

==============

社団法人 日本性愛セラピスト協会 
認定 性愛セラピスト養成講師 2期生募集中
http://tt.jsta.biz/

協会無料説明会日程 こちら
http://jsta.biz/pg203.html