イメージ力が世界をつくる

真夜中のつれづれ

結局ね
うまくいかないってのは
イメージ力の欠如なわけよ
お金を稼ぐことも
ビジネスが上手くいかないってのも
パートナーシップが、上手くいかないのも
人間関係が上手くいかないのも
全部、そーなのよ
イメージ力ってのはね
感情をつかめてないから
イメージがわかないわけ
感情の鈍化があるから
体も感じないから
セッ クスも、上手くいかないわけよ
愛されてる確信ってのも
イメージ力があれば
当然、目に見えないものも
感じれるよーになるのよ
思考やないし、論理でもなく
感じる力
目に見えぬものを読み取る力が
イメージ力ってわけよ
イメージ力がないなら
トレーニングするしか
ないわけよね
稼ぐことも、愛されることも
望む未来への
階段を作ることだし
その階段を作る作業こそ
イメージ力ありき
なのよね
自分がやったことで
何が起こるか?
想定した上で、動けるか?
だわ
先読みとかさ。
そこも含まれるのだけど
小手先では無いのよな。
真実を読みとくってのは
イメージ力だし
結局は、自分とつながること。
小手先ではないのだな