あー怖いーーーー∑(゚Д゚) 出来ないから、やってほしいの

わたし、人を喜ばせなきゃいけない

という、ドライバーを持ってます
↑ドライバーというのは
心理的な罠で
これを、しなければ愛されない
という、間違った思い込み
本当は、喜ばせようとしなくても
人は、喜ぶし。
喜ばない人は、何をやっても
喜ばない
相手の問題ね
で!ですね。
人にお願いしたり、頼ったりが
もともと、大の苦手です
そして、みょーなプライド高いので
人に「出来ない。」
というのが
とってもとっても、格好悪いと
感じます
昔は、
泣きそうになるほどに。
でした。
それがですね。
最近では、何のてらいもなく
「これを、やってほしいの」
「途方にくれてるの。お願いしたい」
と、言ってしまう自分に驚き∑(゚Д゚)
でも、それを、やるほどに
進むのだよね
それをやるほどに
優秀なみなさまと出会えます
でも。
怖い。
その怖さを超えつつ
信頼を選択し続けます
そして、
あたしのプライドの分だけ
いままで
人との距離を
作ってきたんだなーと
感じずにはおれないのです
ごめんなさい
ゆるしてね
愛してる
世界。
事務局の新しい仕組み作り
ほとほと、どーしたらいーか?
困り果ててて
頼った。
そしたら、進めますね
と、受け取ってくださる仲間
うーーーー。
と、なんとも言えない感情が湧く
嬉しい。ありがたい。感謝
恥ずかしい。いたたまれない
申し訳ない。感激
などなどが、ないまぜになる
でも、出来ないもんは、
出来ない。
なら、白旗あげるしかない
委ねるしかない
これも、かみさまのお仕事だわね
あー∑(゚Д゚)
これ、宇野さんと出会って
協会が動き出した時にも
同じよーな感覚だった
あーーーー∑(゚Д゚)
レベルアップだぁー
ちゃらら、らっ、ちゃっ、ちゃーー♪
な、感じ。
ひゃーひぇーーー(≧∇≦)
わたしのかみさまーーーヽ(;▽;)ノ
どこに、連れていかれるんだろーー
(≧∇≦)
ひゃーーーヽ(;▽;)ノ
おやすみ世界
今日も、愛してる