龍神さんの、おわすとこ。

さて。あのね。みっちさん。

いろいろ、全開でいきます!(笑)
もう、誰にも遠慮いらんからっ!
わたしの感じた世界観を、
どばっーーーっと
全出ししますぜっ!(*⁰▿⁰*)
この全てが!わたしの才能だからっ!
ってことで、スピネタ♡
さてさて。
龍神さん。描いていただきました
右がまゆちんの
左がわたしの
{E75B3601-3DDC-4E91-BD73-592A755C38F2}
並んで嬉しそうでしょ?
和海さんに描いていただきました
絵師  和海さん
 
 
なんと、以前にばったりと!
はるちゃんの自宅で出会いまして!
そして、そのまま
まゆちんが、最初に描いてもらい
次に、わたしが描いていただきました♡
わたしの龍さんは
お名前が「紅蓮」さんといいます
ぐれんさん。
赤い龍さんですが…
わたしには、この他にも、周りにいてくれる
龍さんを、たくさん感じて
これまでも、生きてきました
他の人のは、見えたりわかったり
しないので、聞かないでくださいね(笑)
妄想癖です。はい、ただの妄想癖(笑)
わたしのファンタジーなので
好きに言わせてくださいね(笑)
今回の、和海さんとのセッションでも
「他にも、龍さん、居ますよね?」
と、お聞きしてましたら
「はい!居ます!銀色の?
   とても大きな!宇宙レベルの龍さんです」
と、言ってくださり
わたしたちの曲で
「白龍」という曲かありますが、
その白龍のモデルとなったヤツです^_^
覚醒をうながす龍神さんが
この大きな龍さん
そして、情熱や怒りやクリエイトや
表現や、産まれる、いのちを
司るのが、この紅蓮さんです。
ぐれんさんの方が、より現実的
そして、それの使いの、ちっちゃい龍さんも
たくさんいてくれて
日々のインスピレーションは
この小さい龍たちが教えてくれます。
大きく司ってる
銀色と赤金の龍さん
時代を、ぐりっ!と変えるため
動かしていくことを
やること。を、期待してるようです
わたしは、もっと歌いなさいと!
もっともっともっと!
唄えと!
大きな舞台を用意してやるから
唄えとい言われた
歌いたいなと、思います
時代の先を!見せてくれる
そんな2匹とともの
ただ、粛々と、大きなビジョンを眺めつつ
毎日を、楽しく波動高く
暮らしていく
だけなのです