からだをいたわる日( ̄▽ ̄)

朝から、いつもお世話になってる

整体の先生のとこへ
いってきましたー( ̄▽ ̄)
ここへ、通路だして1年
浜松のスーパー整体師さん
ご紹介していただき
ひないじ先生の、師匠の先生が
同じだという大阪の先生の
とこへ通ってます( ̄▽ ̄)
もう、すでに、1年のお付き合いですので
「来週のスケジュールは?」
とか、聞いてくださり
「沖縄から東京へという1週間です」
と、伝えていたので
あぁ。わかりました(笑)
みたいな会話をして
いくのです
そして、行くと
あらーーー!見事に
ズレてるわねぇー(笑)
と、触っていってくださいます
満身創痍(笑)
頭の先から、つま先まで
丁寧に、調整してもらい
整えていただくと
やはり、すっきり☆
そして、戻ってきて
今度は、ヒジの骨折後、リハビリを
担当いただいてる病院へ
ほーんで、ひだりの肩周りの
筋肉やら緊張やらを
ゆるめてもらって
そして、自宅へ
ここ、1年ほど
自分の「腸」に、なにが食べたいか?
聞くということをやっていて
時間で食べるでなく
空腹だから、食べる
を、やってるのだけど
今日のお昼は
これ
{FFF81C9D-0FAA-4C54-9EB1-67372B34B7CF:01}
豆腐に納豆に
山盛りのわかめ!!!
なんとも、偏った(笑)
メニュー!!!
そいえば、整体でも
胃腸が弱ってると
言われていたわ( ̄▽ ̄)
そーして、
事務局で、しずかちゃんと
お話しして
経費の清算とかしてもらい
お昼寝たーいむ( ̄▽ ̄)
ねむいねむいねむいー^ ^
そーしてる間に、ワンコが
帰ってきた(笑)
からだもゆるんで
気持ちよくて
しあわせな1日でした
人類のために!
今日も、しっかり
お昼寝して!休んだわ!
わたし!
えらーーーーい☆
*\(^o^)/*
{08FE359B-5963-46BE-9307-586E910A258C:01}