同じ人とセッ◎スして、飽きませんか?という疑問

こんばんわー♪みっちーです

 

本日は、アマナTT1期生の1講目でした

 

本日は、わたしが担当講師として

 

担当させていただきました

 

あー楽しかった♪

 

 

 

さて・・・1つの質問をいただきまして

 

それについて答えていました

 

印象的だったし、多くの人が、疑問に思う事かもしれん

 

と想い

 

 

書いてみたいと想います

 

今日のタイトルでもあるのですが・・・

 

 

「1人の人とのセッ◎スで、飽きませんか?」

 

というご質問でした

 

 

まぁーわたしは、いま、旦那さんと出会って

 

5年の月日が流れている訳です

 

 

でね。

 

結婚してから、ここまで旦那さん一筋な訳ですよ

 

 

 

まぁーそれが、良いとか悪いとかではなくて

 

 

わたしは、それを選んでいる

 

 

と、言う状態な訳ですね

 

 

 

でね。

 

 

再婚して5年ですが

 

それ以前には、いろんな方々と付き合ってきた歴史があります

 

 

で・・・・その経験の中で

 

 

「なーんだ!!!セッ◎スなんて!誰とやっても一緒やん!!!」

 

という感覚を得たのです!!!

 

 

当時は、ものすごく驚きでした!

 

なんだか、絶望もしました

 

 

でもね。でも・・・

 

 

違うかもしれない

 

 

という・・・なんだか、解らないけど

 

肚からの声が聞こえた気がしました

 

 

 

これが、真実では無いと・・・

 

 

 

でね。実験しようと思ったんです

 

 

今度は、1人の人と深めるセッ◎ス

 

 

 

なので、わたしは、旦那さんとのセッ◎スを選んでいる

 

 

ただ、それだけなんです

 

実験実験♪

 

 

 

でね。

 

 

 

旦那さんとのセッ◎スに、飽きませんか??

 

と聴かれると

 

これが、ぜんぜん、飽きないんだよね

 

不思議だけど・・・・

 

 

飽きないの

 

 

 

でね。何がおもしろいか?というと

 

 

「わたしの開き具合によって、快感が違う」

 

 

というもの

 

 

心が開いている分

 

セッ◎スも、やっぱり、気持ちいいの

 

 

心が開いていないだけ

 

やっぱり、セッ◎スもあまりノラないの

 

 

それが、旦那さんが中心ではなく

 

わたしが中心の感覚

 

 

 

旦那さんとの、日常のコミュニケーションがうまくいってると

 

セッ◎スも気持ちいい

 

 

でも、そこにわだかまりや

 

何か、ひっかかりがあると

 

 

やっぱ、ノらない。

 

 

 

なので、毎回毎回の

 

セッ◎スは、まるで、自分のハートと心の

 

バロメータのようなんです

 

 

 

なので、旦那さんとのセッ◎スを通じて

 

 

自分をしる事が出来る

 

それが楽しいのですよね

 

 

 

旦那さんとの関係で

 

不穏な空気が流れると

 

途端に、エゴは言います

 

「浮気でもしろよ」「他の男と遊ぼうぜ」

 

 

ってね

 

 

この世の中、浮気相手を見つけることなど

 

簡単だと思っているわたしは

 

 

やろうと思えば。簡単だと思っています

 

 

でもね

 

 

そこが、超え時なんです

 

 

 

浮気を考えた時には

 

わたしの中で、100%集中出来ていない

 

何かがある

 

という証

 

 

↑これは、自分に集中して、見えてくる感覚

 

 

なので、100%自分に集中する人生から

 

他の事に気を取られていると言う状態

 

 

なので、またまた、もっと自分に集中することを

 

 

やる

 

 

それのバロメーターになるのです

 

 

すると、自分のこころに感覚に集中して

 

衣食住を整えると

 

その声は、どこかに行きます

 

 

 

なので、また、旦那さんへ向かいます

 

 

これ、おもしろいんですよね

 

 

一緒に住んで、年数を重ねないと

 

 

味わえない醍醐味だと思います

 

 

結婚の楽しさ

 

 

そうそうして、同時に

 

何度も何度も訪れる

 

「もうダメかもしれない」という感覚

 

 

それさえも超えて、またつながりあう

 

 

そんなプロセスで、深まっていきます

 

 

 

成熟したパートナーシップを目指して

 

まだまだだけど

 

 

 

これからも、取り組んでいきたいと思います^^

 

 

 

1人の人と深めるセッ◎スって、奥が深い♪

 

 

 

☆☆

 

 

TT4期生募集中!

大阪は、まもなく開講です!

東京は、定員が少ないので、残席わずかです!

加盟のご相談は、スカイプでもお受け付けしています

ぜひ、お問い合わせくださいね^^

 

 

◆TTって何なの?シリーズ♪好評です♪

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12086997815.html

 

 

◆運営母体 社)日本性愛セラピスト協会HP(代表理事 田中みっち)
http://jsta.biz/

◆TTカリキュラム説明ページ(代表主任講師 田中みっち)
http://tt.jsta.biz/

◆TT加盟説明会orときどき、ランチ会や飲み会
http://jsta.biz/pg203.html
 
【JSTAの本格的性教育カリキュラム】

◆アマナTTトレーニング(主任講師 池本千有)
http://amana.jsta.biz/

 

 

 

 

 

image