本当の自分とつながる方法

あのね。今日は少し、不思議な話をするよ

 

わたしたちは、この身体を持って

生きている訳です

この身体だけでは、わたしたちは

「生きて」居る事が出来ないのでして

 

「たましい」と言われるものが

わたしたちの身体を使って、地球を遊んでいる

というのが、わたしたちです

 

実は、身体があるって・・・

ものすごく、不自由です

移動するにも、時間がかかるし

エネルギーが居る

まして・・・・食事もしなきゃ、排泄もしなきゃ

睡眠も取らなきゃ、誰かにつながりをもてないと

実は、死んでしまう

なんていう、やっかいな生き物が、人間ですし

いわば、人間の身体を持つと言う事なのです

 

身体を持つと言う事は

制限の中に身を置く

そんな感じになるのです

たましいだったら、以心伝心だし

そもそも、隔たりがないし

時間も、空間もないので

ぱっと想えば、わーっと叶う

それが、たましいです

 

でも、あえて・・・人間の身体を持つことを選んできたのが

わたしたちのたましいです

 

たましいには、目的があると言われます

わざわざ、この制限を利用して

わざわざ、人との分離を使って

「やりたい」事をしにきているのです^^

 

では、何をしたいのか?

ですが・・・

この身体を使い「愛を体験したい」のが

わたしたちのたましいの目的の1つだと言われます

愛し愛される体験をしたい

 

それが、まず、最初の目的になります

 

そうして、2つ目が

たましいの目的を、思い出して実現するのが

目的の1つです

自分が嬉しい事を使って、人も喜ぶ事をする

この2つをやるのが、目的として

産まれてきます

 

自分も人も喜ぶ事をする

これが、目的なんです

 

たとえば、料理を作るのがすごく好きな人が居た

そうして、食べるのが大好きな人がいた

結婚して、しあわせになることもありますよね?

 

でも、料理を作ることが好きすぎて

多くの人を喜ばせたいと・・・

ご飯会を開催した

 

多くの人の笑顔が見れる

感動すると、人はお金を支払いたくなる

そうして、循環が産まれる

 

美味しく楽しく、美味しいねの

喜びの笑顔の中に人がいる

自分も、お料理を作るのが大好きで嬉しくて

いくらでも、やりたい!と、思えるのが

人も自分も喜べる事

 

という事となります

 

さて・・・・

 

でも、なかなか、その「本来の自分がやりたい事」を

見つけられずに居る人が多いのです

 

私自身も、昔、そうでした

自分が本当にやりたいことを

一番前に持ってくる事が

怖くて怖くて

仕方が無かったのです

 

無くしてしまう事も怖かった

失敗するのも怖かった

じゃーその「本当に欲しいモノ」ではなくて

代替えのもので満足するように

自分で自分をごまかすことを覚えました

 

さてさて・・・

これも全部、たましいの目的だったりします

 

自分をごまかして生きていくと

しんどいことも起こります

苦しい事も起こります

 

でも、そこを、整えて、本当の自分の望みを

手にしたいとなると・・・

たくさん自分の内側にある

 

人からの影響を掃除していって

手放していって。

人の意見を聞くけれど、影響をされない自分を

取り戻す事

 

取り戻す事なんですよね

 

でね・・・この取り戻す事が

成長のプロセスになるのです

自分が「経験したい学び」になるのです

 

でね

 

実は、たましいの世界で「決めてきた約束」なのですが

そこに目覚める、とっておきの秘訣があるのです^^

 

たましいは、どこから来たか?ってーと

「あの世」から来たのですよね?

 

では、「あの世」で決めてきた事は

あの世とつながれば、取り戻し安くなる

という事です

 

あの世とつながる場所とは??

実は・・・・子宮です。

子宮は、あの世とつながっている

これは、子宮メソッドでも盛り込まれていますが

神社は子宮を模して作られた

という事とつながりますし・・・

 

あの世とつながれば・・・

思いだしやすいのです

 

男性は、セックスをするといいのです

女性は、自家発電で可能

いわば・・・マスターベーション、ひとりえっちで

自分が自分を捕り戻す事が出来るのです

指を膣に入れると、あの世とつながれる

そうして、オーガズムの震える振動で

祓いを行い。どんどん自分の内側がクリアになる

その活性されている膣と子宮で、男性とつながれば

男性は、あの世とつながれる訳です

 

女性は自分とつながる事によって

自分にエネルギーを注ぎ、受け取り、受け入れる事によって

男性は、自分の気持ちとエネルギーを与える事によって

潤滑な循環するセックスが行われると・・・

 

自分のたましいの約束を想い出しやすくなります

 

さて・・・これが、本当かどうか???

試してみても・・・

タダですよ(笑)

 

みーーんな、みんな

 

【自分のまま!】を取り戻すプロセスの途中なのです

 

 

性愛との向き合いがあれば・・・

実は、とっても、しんどいけども

(だって、ごまかしたものを見せつけられるんだもん)

 

でも、たましいの目的に

戻してくれるものです

 

 

その、最先端を学びにきてください

あなたの本来のいのちの覚醒をお手伝いする機会になるかも?

 

こちらへー♪どうぞー♪

TT4期募集中

詳しくは、こちら

TT4期生 無料説明会 開催しています