アワ・サヌキの性の栄養のお話し♪

さてさて・・・神戸は雨です^^♪

みなさまの場所はいかがでしょう?

今月は、わが協会の
協会のHPこちら

TT研修、大阪1期の4講目でした

毎回、まぁーーー濃い内容で
実習ありーの、アウトプット
インプットありーの
宿題ありーーの、みなさん大変そうです^^;

でも、ワークなどを重ねるうちに
みなさん、とても、仲よくなってきて
とっても暖かい場所が

形成されていくんですがね^^♪

さてさて・・・

今回、S&Pの内容は!!!

カタカムナを入れましたーー

カタカムナってなんぞや??

って方の為に

上古代日本から、伝わる

「あらゆる智慧」です

その智慧がのった文献が発見されまして

それを天才物理学者の
楢崎皐月氏が、解読したところ

今の現代科学でも、到底なりゆかない
「宇宙の成り立ち」から「宇宙の特徴」
「物質や生命の出来方」「宇宙の本質」あるいは
「農業技法」病気の直し方などが
書かれていて・・・

すなわち、現代の学問であれば
「天文学」「物理学」「科学」「生物学」
「心理学」「医学」「農学」
などを、熟知して解明されていた・・・

と言う文献であるのだ

さてさて・・・そのカタカムナ

あまりにも多岐にわたる

理論・論証の数々なのだけど

その根っこに横たわる

サヌキ・アワという

2つのエネルギーの質と事と理があるのですね

で・・・これは、横たわる
法則性なのだけど・・・

解り安いのが、人間の中にあり
世界に作用を及ぼしていく・・・
この2つのエネルギーについて
書かれているのです

さてさて・・・

うちのスクールでは

このアワ・サヌキのお話しを

性 愛に重点を置いて

お伝えをしております

まぁーー

基本の、アワサヌキの法則性と

そうして、「正位置」と「逆位置」とでもいいましょうか

まっすぐストレートに
本来の、善き質が現れる時と

その質が在る故に、抑えてしまったり、暴走してしまったり
した場合の、質の違いなどを

お伝えしましてね

この2つのエネルギーが
在るから、世界が成り立っている

逆に言えば

この2つのエネルギーのバランスを
取って行く事が、とっても大事

って事になるのですね

さてさて・・・

性 愛の項目で言うと・・・

「性の栄養」と言う考え方がありまして^^

食の栄養というものが

身体の健康保持には欠かせないと

いうのは、みなさま、ご存じだと思うのですが・・・

人が、性をもって、栄養とし

そうして、エントロピーをマイナスへする事が出来る・・・

まぁー解り安い言葉で言うと

若返る・元気を蓄積する

という事が可能なのです^^

そうして、その、若返る・元気を蓄積する

「やりかた」もあるのですね

あ、語弊なきようにお伝えしますが
子作りやら、煩悩を埋める為だけの
疲れるセッ○スが、悪いと言う訳では無いですー

でも、そこを越えた

セッ○スがあるのですよー!!!

で^^

女性は、自家発電出来るのだけど・・・

男性は、出来ないのだとか・・・

もう、めちゃくちゃ

解り安く、性の恩恵が書かれていたりします

まぁーそれを実際に

「出来るか?出来ないか?」

は、それぞれの課題になると思いますが

すごく、なっとくーーーーできる

内容であるわけですよ!

子宮のお話しをたくさんしていく中で

女性は、男性に充電してあげる事が出来る

とお話ししてますが

まさに、その通りで!!!

でも、それも、やはり

女性が起点であるのです

女性は、どんな女性も

潜象した「アワ」の質を、男性よりも

多くもっている訳です

そうして、そのアワ量を増やすように

自分をどんな環境に起き

どんな風に、過ごし

そうして、こころも外側も、環境も

美しく在る事が、世界の平和につながるのです

あーーーーー

大きな声でいいたい!!!

自分にエネルギー注いで!!!

そうして、きらきらして

自分の魅力を高めて発揮して

そうして、変化して

ビジョンを追って

サヌキに「追わせて」あげようねーーー

と、思います。

この時代の女性達は

わたしは、前時代的なカルマの流れを見ると

経済的に自立する事

という、たましいのやりのこし(カルマ)を

持って居る方が多いように想います

なので、サヌキとアワのバランスを

しっかりとって

きらきら輝き、自分らしく羽ばたき

そこへ、男性が、その夢を叶える為について行く

そんな図式が、綺麗に成り立つ時代だな!

と、思えてならないのです^^

そうして

アワとサヌキのバランスを上手に使い切る事が

お金に、愛を乗せて、世界を循環させて

世界「流す」=綺麗にする

循環をつくると思います

地球を巡っている
水の浄化と似てるかも?

お金に愛を乗せて回せば

世界が潤うのですね^^

でさ、そういうふうに

本来の在るべき姿を

取り戻した女性が、男性とまぐあってあげたら

男性も、しっかりと

アワとサヌキのバランスを取った

生活を送る事が出来るのです

で、その先には

「創造」しかない

もうね

確信に満ち満ちているの

この世界を、統合していく術が

男女のまぐあいであることを

カタカムナに触れる事によって

わたしが、生きて居る意味さえも

もっともっと、広がった

愛しましょう

この時代であるからこそ

出来るカタチで

もっともっと

自由に、つながりあって

カタチをつくっていきましょう^^

書きたい事、満載すぎて、追いつかん(笑)

わーーーーー^^♪♪