なぜ、産まれてきたのだろう? その4 〜いのちに触れる場所=膣&子宮

過去記事はこちら
なぜ、産まれてきたのだろう? その1 ~人生は修行なのかぁ?????!~
なぜ、産まれてきたのだろう? その2 ~人は、しあわせに成るために産まれてきた???!~
なぜ、産まれてきたのだろう? その3 ~才能をつかって、自分も人も喜ぶ事をする~ 

==================
命が求めているもの

に、触れたんです。

わたしのたましいの目的に触れたんです

今までの経験と学びの全てが
カチリと音を立ててて

ぶわーーーっと、自分の中に広がった感じがしました

この!性 愛の事を、ひとりでも多くの方に届けたい!!!

他者と愛しあうことが大事
でも、その前に、自分と愛し合う事が大事

でもそれは、なぜか?

それは・・・女性器とふれあい、向き合う事は

自分の命と向き合いふれあう事だから!

この自分のたましいとからだが交わるところ・・・

ここが、性器だから!

性器と向き合うとは?

自分のたましい・いのちと向き合う事だから!

それは、個性・才能・自分らしさ・使命に
向き合う事になる

そのいのちと触れあえる場所

それが・・・性 器なんです。

ここにつながった

わたしは、なぜ、うまれてきたのか?

産まれてからここまでの

ながかった探求は

ここへ来て

わたしは・・・

性愛を通じて、「命の大切さ」を伝える為に
命にふれる事を伝えるために、ここにいる。

自分のいのちを大事に出来ただけ、
人の命も大事にできる。
それは、まぐあいを通じて知り・識り・深める事が出来る

エネルギー交換であり
それは、男女の創造のエネルギーになり
この世を作り出すエネルギーになる

これを、探求し、伝えていくのが

わたしの、たましいの喜びだ

が、わかった

嬉しくて、震えた

たましいから震えた

やっとやっと、たどりついた

ありがとうありがとうありがとう

そうして、わたしと同じように

みんなにも、いのちがあって

そのいのちを大切にしていくことが

自分のたましいの目的を
生きる事なんだってこと!

性 愛を通じて、そこへたどり着けるよ!

を、伝えていきたい!!!

いままでも、これからも、ずっとずっと!

自分を活かす

このたましいとたましいの器である身体とを使って

この地球を遊びきることを

これからも、伝えていくんだ

そこを識る為に

性愛というアプローチがある

あなたと言う個人を活かす事

あなたと言う才能を

使い切ること

あなたと言う、存在を

もっともっとひろげていくこと

それが、あなたの生きる目的です

そこへたどりつける人が

もっともっと、増えますように・・・

女 性 器からのアプローチを通じ

それが、とってもとっても

スムーズに行われる事を

後世へ伝えていく。

命いのち命いのち・・・・
(ゴルゴじゃないよ(笑))

あなたの、いのちに触れる

そんなお手伝いを、性と性 愛を通じて

協会の仲間と共に・・・

していきます

あなたが、あなたのいのちを

大事にしただけ

自分以外の人のいのちも

大事にできる

いのちとは?

存在そのもの

この限られた、「いま」と言う時へ

存在できる。この奇跡を

いのちといいます

ここへつながる事

それが、性をみつめると

言う事です

あなたのいのちは

あなたに見つけてもらうのを

いまかいまかと

待ち構えているのですから♪

おわり♪

ありがとうございます
命の探求のたび。
わたしに逢いに来てください^^

あなたのいのちの輝き
見せてくださいね♪

<ご一緒しましょう^^>
☆自分のいのちに触れるリトリート
キャンセルが出ました!

============

キャンセル出ました!
【東京・神津島】6/20~6/22夕刻 3泊4日合宿
※6/19出発組み、残席4!
※6/20出発組み、残席3!

ほんとの自分を迎えにいく旅。ワークショップ
循環・回帰・めぐり愛 咲耶&みっちの合宿ワーク
集合場所:東京都竹芝桟橋
料金:108000円(東京→神津島往復交通費・宿泊・7食付き)
詳細&申し込み こちらから
https://www.facebook.com/events/835997573140042/

担当加盟店 ライフパフォーマー咲耶ちゃん
https://www.facebook.com/sakuya.146?fref=ts